お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

おつかれBBQパーティー☆@Toronto

ハロハロー、CNEも始まり、夏も終盤という感じなトロント~。本日はユミナがお送りします~。

トロントオフィス、先週土曜、毎年恒例のバーベキューパーティー無事に(?)開催することができました~。雨模様の中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!!!

当日は朝から雨、朝9時の時点で終日雨の予報…。おかしぃわぁ~ユウタさん晴れ男っていったじゃんアンタ???いやぜったい止むはず。方々から「ほんとに今日BBQやるんすか?」と何度も問い合わせをいただき…「ばーろぅ、昨日FBで雨天決行と書いたんだから雨天決行なんだよぅっっつ!!!」とキレてる…ゆうたさん、8月の目標は「いらいらしない」じゃなかったの???

それでも会場のCherry Beachにつく頃には雨は落ち着き、天気予報でもくもりのち晴れのマークに☆ ユウタさん「ほぅ~らぁ、天気の女神はあたしとともに!」とドヤ顔。

今回のお助け隊、10時集合でHiroko’s Angels、オソロの白Tで頑張って働いてくれました~☆感謝☆

正午を回る頃には、肉、肉、焼けてます、もりもり焼いてます。どんどん焼きなさい、ママのAngelたち!!!

実はこの日はママの生誕祭☆☆☆生徒さんにヘルプいただき、ささやかなお祝いもさせていただきました!

一通りみなさんお腹いっぱいになったところで、ひとまず集合写真☆今回は60名が参加!ユミナのおばちゃんも日本から特別参加、アンシャンテ!お友達も韓国・ブラジル・ロシアにウクライナからと、多国籍に参加いただきました~グローバル☆

その後くじびき!!!ユミナがんばってひいちゃうわ!

っというところで、いきなりの雨…かなり豪雨!!!ユミナ濡れちゃう困っちゃう!!!

約30分間ごっそり雨に打たれて、みんなずぶ濡れになるというハプニングに見舞われました、自称晴れ男のユウタさんマジuseless… orz…

ひとしきり雨が降った後はすっかり快晴。びっしょびしょになると、人は童心に戻るのね。あたたかい太陽の陽にさらされながら、無心で水と戯れる若者たち、青春ね~。

…そんなこんなで、ユミナ2回めの夏、今年の夏も、夏らしいことできちゃった!参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。いっぱいアタチをかわいがってくれてありがとう☆ オフィスにもいつでも来てアタチをかわいがるのよ~!!!

そしてその翌日は、これまたユミナ2回めのナイアガラの滝観光☆続きは次回!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP