お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

ケロウナにある絶景サイクリングスポット「Myra Canyon Trestles 」

こんにちは。
バンクーバーオフィスのタケシです。

今日はケロウナにあるお勧めのサイクリングスポットをご紹介したいと思います。
(サイクリングしなくても歩いても全然大丈夫です!)

そのスポットはケロウナのダウンタウンから24kmほど離れ、荒れ山道を登った山の上にあります。


雨降った翌日に行ったのですが、泥道なので結構滑りました。
雨の日はパワーのある四駆などで行くことをお勧めします。

地元に人達はみんな自身の自転車を持って来ていますが、自転車が無くても駐車場にレンタルバイク屋さんがあるので借りる事も出来ます。

ここは昔は機関車が走っていた線路だったようですが、今はトレイルとなっています。
とても景色が良く、気の橋がとても雰囲気が良いので観光スポットになったみたいです。

山に上の崖付近のトレイルなので景色がとても良く迫力がありました!
そして空気がとても澄んでいて気持ちが良いです!

この周辺には熊やクーガー、コヨーテ、鹿など生息しているみたいです。

私は残念ながらリスしか会えませんでした。

このトレイルには木造の橋がいくつもあり、このような道が何キロも続いています。

 

粗く掘られたトンネルもありました。

私は時間の関係上このトンネルまでが限界でしたが、このトンネルの先にはもっと大きな橋や絶景が待っていると思います!
皆さんは自信の目でその先を確かめて下さいね!
ワイナリーも良いけど、ケロウナに来た際はMyra Canyonもお勧めです!

 

 

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP