お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

トロントクリスマスマーケット@ディスティラリー地区(Distillery District)

こんにちは、トロントオフィス ケンゴです。

フェイスブックの写真が突然変わって驚かれた方もいらっしゃったかも知れませんが
ユウタさんの後任としてこれからよろしくお願いします。

(いきなり写真ブレてました汗)

早速ですが先日、トロントオフィスの生徒さんたちと地下鉄King駅からストリートカーに乗っていける場所にあるディスティラリー地区で開催されている
クリスマスマーケットに行ってきました!
日本でいう横浜赤レンガ倉庫のような場所でしょうか?

毎年同じ場所で開催されていて、たくさんの人が訪れる人気イベントです。

今年は11/14から12/22までの開催で
平日は入場料がかからない(金曜は6pmまで無料)のですが、週末は有料となるので、
行くなら断然平日ですね!
それも暗くなってからがオススメ

ホットチョコレートやホットワイン片手にクリスマスツリーや様々なイルミネーションを楽しめます!
皆さん知っていましたか?英語ではホットワインのことをMulled Wineと呼びます。一般的には赤ワインで、世界各地のクリスマスマーケットでこのMulled Wineが飲まれているんですよ。

今年はお目当てにしていたターキーがないようでした。。
でもターキーが入ってるプーティーンがありました!

プーティーンって何・・・?
フライドポテトにグレイビーソースと粒状のチーズをかけたものでカナダ発祥の料理ですよ!
日本だとシメのラーメンですが、カナダではシメのプーティーンする人もいるみたいです!


クリスマスツリーもとても高く、映えっ

とりあえずインスタ映え狙ってる方なら映え放題ですよ~!

まだクリスマスマーケットに行ったことのない皆さん、ぜひ一度は訪れてみてください!!!
他にも気になるイベントなどありましたらぜひぜひEast-Westにリクエスト入れてくださいませー!!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP