お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

ワーキングホリデー トロント Kazutoさん

East-Westをご利用いただいた感想

非常に皆さん親切で使いやすいですし、他の利用者の方と交流出来るアクティビティーも充実していると思いました。色々な日常生活の話も聞いて頂きましたし、アドバイスも丁寧でした。

学校生活について

ILACは様々な人種の人がいて知り合いを増やすには良かったと思いますが、少し授業としては物足りなかった気もします。

U 0f T は内容は充実していますし満足できました。中国人が多いです。授業料が高額なのが難点です。

 

トロント生活について

レスリングチーム(team impact)にほぼ毎日参加していました。

ロンドンオリンピックにもチームメイトが出ていましたし、非常にレベルの高いチームでした。新しい技術も習得でき、友達も沢山出来ました。

ワーキングホリデー トロント Kazutoさん

 

これからカナダへ来る人にメッセージをおねがいします!

なんの為にカナダまで来たのかを考えて、目標を持って生活するようにしてください。あとは大変なことも確かにありますが、こんな経験なかなか出来ないなと思って現状をしっかり楽しむことに尽きると思います。楽観的に考えることです。

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP