お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

ワーキングホリデー トロント Kumikoさん

ワーキングホリデー(Working Holiday)でトロントへ渡航されたKumikoさんです。

East-Westご利用いただいた感想をお聞かせください。
何件か他の留学センターにもメールしましたが、ヒロコさんのカウンセリングが1番自分が求めていることを提示してもらえたのでEast-Westに決めました。
アットホームでいつでも迎えてくれるので、いつも助けていただきました。

学校生活はいかがでしたか?
アットホームでクラスの人数は最大12人。先生とはご飯に行くほど仲良く、宿題は毎日平均1~2枚のプリントがでました、毎週月曜はプレゼンテーションでした。
ワーキングホリデー トロント Kumikoさん1

ワーキングホリデー トロント Kumikoさん2 ワーキングホリデー トロント Kumikoさん3

アルバイトをした感想はいかがでしょうか。
日本食レストランで働いていましたが、視野が広がって知り合いが増えましたので、やってよかったと思います。

トロント滞在の全般的なご感想をお聞かせ下さい。
国籍、人種関係なく色んな人と仲良くなれて、ホームステイ、シェアハウス、アルバイト、学校とほんとに色々な経験ができて、自分の人生の中で大きな経験になったと思います。

これからカナダへ来る人にメッセージをお願いします!
トロントでたくさんの出会いと経験を楽しんでください!
ワーキングホリデー トロント Kumikoさん4

アンケートご協力ありがとうございました!
もちこれからも日本で頑張って下さいね♪

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP