お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

ワーキングホリデー トロント Asukaさん

ワーキングホリデーからビジターに延長してトロントに滞在しているAsukaさんです。

カナダ留学・ワーホリ(Working Holiday)の目的は何でしたか?
元々、海外で生活してみたいと思っていました。日本で5年間働いてこのまま続けていこうかどうしようか迷っていた時に、友達の後押しがあってカナダに来る事を決意しました。

ワーキングホリデー トロント Asukaさん1

East-Westをご利用いただいた感想をお聞かせください。
留学前よりトロントオフィスのカウンセラーさんに相談していたことで、継続的にフォローしていただけたのがすごく良かったです。また、ESLの学校がオフィスに近かったので学校帰りによくカフェのように遊びに行っていました。

アルバイトをした感想はいかがでしょうか。
日本食レストラン(ラーメン屋)で働いていたのですが、接客を通して色んな国の人と関われて良かったです。アルバイト同士もすごく仲良しで毎日楽しかったです。
ワーキングホリデー トロント Asukaさん2

どんな所へ行きましたか?
ニューヨーク、フレンチカナダ、プリンスエドワード島、ヨーロッパ、ディズニーワールド
ワーキングホリデー トロント Asukaさん3

カナダの良いところを教えてください!
ほどよく都会で、私の出身の福岡と似ているなと感じて住みやすかったです。人も、お店多国籍で日本(日本食)が恋しいと思ったことがなかったです。

現在の近況や今後の予定を教えてください!
今は、ESLスクールのカフェでインターンをしています。
終了後にフリークラスを受けて日本に帰国予定です。
帰国前にたくさん旅行に行きたいと思っています!!
ワーキングホリデー トロント Asukaさん4

これからカナダへ来る人にメッセージをおねがいします!
不安もあると思いますが時間はあっという間なので、カナダでさまざまな経験をしてほしいと
思います。

Asukaさんアンケートご協力ありがとうございます!!
残りのトロント生活楽しんで下さいね♪

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP