お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

語学留学 トロント Ryotaさん

East-Westをご利用いただいた感想

渡航前から帰国まで、大変お世話になりました。ヒロコさん、シュウジさん、ミワさん、みなさん本当にいい方で、安心して生活を送ることができました。留学に関する相談以外にも、フレンチカナダ旅行やバーベキュー、ビーチバレー、カラオケ、居酒屋GUUなどなど、他にも楽しい場をたくさん提供してもらい、本当に感謝しています。

ちょっとした用事でも、(特に用事がなくても)とりあえずオフィスに足を運びたくなるような、そんなエージェントです。

語学留学 トロント Ryotaさん

学校生活はいかがでしたか?

全体を通しては満足しています。

最後の3ヶ月はケンブリッジコースを受講しました。かなりハイレベルで頭が疲れてばかりの日々でしたが、受講して本当にためになりました。クラスメートもいろんな人がいますが、世界のあちこちに友達ができて、みんなとはFacebookでやりとりなどもしています。素敵な友達に恵まれ、幸せです。

カナダの良いところを教えてください!

トロントはカナダでは一番の人口だと思いますが、日本ほど混雑もしていなく、暮らしやすいです。街自体もこじんまりとしていて、人種は多様ですが、親切な人も本当にたくさんいます。

いろんな世界があって、いろんな人が一緒に暮らしていて、お祭りも毎週して、みんな人生を楽しんでいるなあと感じました。

これからカナダへ来る人にメッセージをおねがいします!

楽しいこと、辛いこと、いろいろあると思います。でも、日本では絶対経られない経験をすることができるのは間違いないので、なにがあってもポジティブシンキングでいてほしいですね。

日本から飛び出して、カナダに来ている人たちはみんな、いい意味で普通じゃありません笑。そんなまわりの日本人も時には頼りにして、イーストウエストのヒロコさん、シュウジさんも頼りにしていれば、大丈夫です。

あとは、遊ぶもよし、勉強するもよし、日本に帰るもよし、自分の生きたいように生きればいいと思います。

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP