お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

バンクーバーで話題のメキシカンフード

バンクーバーで今話題のメキシカンフード店に行ってきました。
久々に当りのお店だったので、皆さんに紹介したいと思います。 😮

そのお店は「Chipotle」というお店で、Howe StreetとRobson Streetの
「Chapters」という大きな本屋さんの隣に有ります。

いつも凄く混んでいるので多少待つ覚悟で行ったほうが良いですよ。
因みにキャッシュかクレジットカードしか使えません!
デビットカードは使えません! 😯

Chipotle 外観

Chipotle

下の写真の様に昼過ぎにも関わらず、店内は多くの人で賑わっていました。
Chipotle  バンクーバー

店内はメキシコ料理店っぽくない内装で、カフェの様なお洒落な作りでした。

このお店はサンドウィッチで有名な「Subway」の様なスタイルを取り入れていて、
中に挟むものや、ソース、トッピングを自由に選ぶ事が出来る
新しいスタイルのメキシコ料理店です。

一番最初に4種類の中から何を食べるかを決めます。
選択肢は、ブリトー、ブリトーボウル、定番のタコス、サラダとなります。
すべて$8.95でリーズナブルな価格でした。

その後に、中に挟む物、ステーキ、何とかビーフ(忘れました 🙁 )、チキン等の中から選びます。
ブリトーの場合は中に挟むライス、ビーンズ(豆)等も選べます。
ソースはフレッシュトマト、チリビーンズ、コーン、サルサ、サワークリーム、ワカモリ(別料金)などから選べました。
ミックスも可能です。
最後にレタスや、チーズをのせたりとちょっとしたトッピングも可能です。

私はブリトーとタコスを頼みました。

ドリンクは別料金です。でも飲み放題です

ブリトーはトルティーヤというコーンを薄く伸ばした皮に、ライス、豆、後は肉を挟んだ有名なメキシコ料理です。
こんな感じです。写真が分りづらくてすみません。m(_ _ )m

タコスはメキシコ料理の定番ですね!

メキシコ料理は癖があり正直あまり好きでは無かったのですが(特にブリトーに挟む豆)
このお店は美味しかったです!
タコスもブリトーも両方とも美味しかったです。
正直、また行きたいです!

もしも興味があれば挑戦してみてください!
ブリトーがお勧めです!
私は、 ブリトー→ブラウンライス→ブラックビーンズ→ステーキ→コーンソース、
フレッシュトマト、サワークリームのミックス、→チーズを選びました!
このコンビネーションが最高でした。
是非お試しあれ!

バンクーバーでは世界各国料理が食べる事が出来ます。
グルメな方にはバンクーバーはお勧めの留学地です!

お店の詳細は以下です。
http://www.chipotle.com/en-US/Default.aspx

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP