お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

バンクーバーでサイクリング

こんにちは。
バンクーバーオフィスのタケシです。

本日のバンクーバーはTシャツ1枚でも大丈夫なくらい暖かかったです。
今週はずっと天気が良いみたいです。
日中は暖かいですが、夜は冷え込みますので上着を持って出かけてくださいね!

さて、ここ最近いたるところで自転車を乗ってる方を見かけませんか?
週末スタンレーパークに行くとサイクリングを楽しんでいる方でいっぱいです。

みなさん知ってましたか?
バンクーバーに自転車専用ロードがいたるところにあります。
img133.jpg
Google mapでルートを検索する際に自転車のマークを押すと、
サイクリングのルートを案内してくれます。
img146.jpg

img147.jpg
みなさん是非活用してくださいね。

さて早速、私はこのサイトを活用しノースバンクーバーへ自転車でいってきました。

今回の目的地は「ARCTERYX Factory Store」でした。
http://www.arcteryx.com/?EN

ARCTERYXはバンクーバーで生まれた世界的に注目を浴びている
アウトドアスポーツブランドです。
最近日本でも銀座に直営店ができたようです。
ご存知の方もいると思いますが、このブランドは普通に買うとすごく高いです。
日本で買うとさらに高いようです。
バンクーバーですと日本よりも安く買え、
しかもFactory storeではさらに安く買う事が出来ます。
このブランドが好きな方にはたまらないと思います!
img140.jpg
住所:100-2155 Dollarton Hwy North Vancouver

自転車でいくと普段車で気にせず通り過ぎる景色も一味違います。
普段通らない道なども走り、「バンクーバーってこんなに綺麗だったんだ」
と再発見しました。
img142.jpg
img136.jpg
img139.jpg
img134.jpg
自転車を乗ってる方で、ヘルメットをかぶってない方をたくさん見かけますが、
着用は義務ですし、何より安全の為にヘルメットはかぶりましょうね。
img144.jpg
ではでは。

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP