お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

頑張る生徒さん! (A.Masashiさん)

皆さんこんにちは。
バンクーバーオフィスよりAkaneです。

週末はとってもいい天気でしたね!
やっとバンクーバーにも春(?)が訪れた、といった感じでしょうか。
今週も気持の良い天気からのスタートです!
img_0059.jpgimg_0060.jpg
img_0062.jpg

今回はバンクーバーで頑張る生徒のA.Masashiさんをご紹介。
Masashiさんは日本で大手・自転車パーツ製造する会社に勤めた後、
バンクーバーにワーキングホリデー(Working Holiday)で渡航。
語学学校卒業後、カナダでも大好きな自転車に携われる仕事!
ということでバンクーバーで自転車レンタル、
修理、販売をするお店に整備士として勤めています。
今では会社からマネージャーとして雇いたい、
といわれているくらい信頼されている社員です。

自転車のことで困ったことがあるといつでも熱心に相談に乗ってくれて、
かけつけてくれます。
East-Westのアクティビティーで自転車を借りたいと言ったときも、
社長と交渉してディスカウントをしてくれたり、
「自転車のことならMasashiさん」といえるほど頼りになる方。
img127.jpg
お仕事をしているMasashiさん。
img121.jpgimg120.jpg
Masashiさんの働く職場

Masashiさんには、
自転車のこと以外にも、
East-Westのアクティビティー等には進んでボランティアとしてお仕事を手伝っていただいたり、
私達にとってもいなくてはならない存在になっています。

いつもありがとうございます!

国際色豊かなシェアハウスに住み、
毎日アイルランド出身、メキシカン、カナディアン達と楽しく過ごしている様子。
英語もみるみる伸びました!

Masashiさんが整備士として勤めるのは今年7月までです。
皆さんも何かあればお気軽に彼まで相談してみてくださいね!
彼の働く自転車屋さんに行きたいかたはTakeshi,Akaneまでお尋ねください!
img128.jpg

こちらの自転車はMasashiさんのお店でオーダーメイドで作ってもらったものです。
East-Westスタッフ男性二人のものです。
かわいいですよね!
私も購入しようかしら。。。

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP