お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

Squamish

こんにちは。

バンクーバーオフィスのタケシです。
バンクーバーは秋を通り越しすっかり空気が冬の匂いとなりました。
冬の香りをかぐといつも切ない気分になるのは私だけでしょうか?
寒くなってきましたので風邪を引かないように手洗い、うがいはしっかりしましょう!

センチメンタルな私は先日Squamishというところに行って来ました。
Squamishはバンクーバーとウィスラーの間にある大自然に囲まれた小さな街です。
行き方は簡単です、バンクーバーから車で99番の道を1時間ほど走るだけです。
一本道なので迷うことはないと思います。

img_0234.jpg
の~んびりとしたい方に最適な場所です。
季節的に既に遅いかもしれませんがキャンプをしたり、川で釣り、カヌー、
泳いだりと自然を楽しめる場所です。
これからだと紅葉が見ものだと思います。
Squamishの手前にShannon Fallsという大きな滝があります。
まずは、ここの大量マイナスイオンで癒され、清めてからSquamishにむかいましょう!笑
cimg12021.jpg

マイナスイオンを注入している際の写真です。

滝からしばらく行くとスーパーマーケット等が建ち並ぶエリアがあります。
ここで食材やバーベキューの道具等を揃える事ができます。
すべてここでそろえちゃいましょう。
img_0219.jpg

そこから10分ほど行くとAlice Lake Parkがあります。
可愛い名前がついてますが、ただの湖です。だーれもいませんでした。貸切です!
ここでキャンプできます!
img_0220.jpg
img_0224.jpgimg_0230.jpgimg_0231.jpg

たまには湖のほとりで何もせずゆ~くり過ごしてみてはいかがでしょうか?

ではでは

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP