お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

ラーメンin Vancouver

こんにちはバンクーバーオフィスのタケシです。

今回はバンクーバーラーメン事情について書きます。

突然ですが、日本人だったら無性にラーメンが食べたくなる日ないですか!?
バンクーバーでラーメン食べられるか心配な方、
心配いらないですよ、食べられます!!

私がバンクーバーに来た頃はラーメン屋はほんの数軒だったのですが、
ここ数年の間にラーメン屋がどんどん増えてきました。
私にとっては凄く喜ばしい事です。
ラーメンとういう日本の食文化が異国の地で認められてきた!?
ことがまたまた嬉しいですね。

いっぱいラーメン屋がある中私のお勧めを何店かご紹介します。

No1、G麺
昼と夜でメニューが違います。夜の豚骨醤油ラーメンがお勧めです。
私、個人的にはバンクーバーのラーメンの中では一番こってりだと思います。
gmen.jpg

No2、山頭火
日本でお馴染み大手フランチャイズのラーメン屋です。お勧めは塩ラーメン。
豚骨スープベースだけどあっさりしていてこってりが
嫌いな方でもこれならこれなら大丈夫だと思います。
dsc02006.jpg

No3、、麺屋
バンクーバーであの長浜ラーメンを味わえます。当然豚骨スープです。
この他に、長崎のちゃんぽんも味わえます。
長浜ラーメンの店ですが以外とイケます。
個人的に豚骨スープが好きなので
今回ご紹介しましたラーメンすべて豚骨スープですみません。
1224510654_photo.jpg
さて今日はどこのラーメン屋行こうかなぁ:)

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP