お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

【通常料金から10%オフで申し込めます】北米のパリ!モントリオールでサマーキャンプを体験しちゃおう!!

こんにちは、トロントオフィスです。

カナダで大人気観光地である、北米のパリと呼ばれるほどオシャレで憧れる人が多い都市であるモントリオールで語学学校のBLIが今年の夏にサマーキャンプを開催予定ですので、本日はそちらのご紹介をさせていただきます。

こちらのキャンプでは英語とフランス語を学びますので、学習と観光を両立できる超お得なサマーキャンプとも言えます。

 

BLIとは?

 

BLIとはモントリオールとケベックシティーに校舎をもつ、語学学校です。

モントリオールにある語学学校と言えばBLIというほど、モントリオールにある語学学校の中で定評がある学校です。

大きな特徴の一つとしては、アジア系の生徒が少ない、つまり日本人の生徒も少ないので、日本人が少ない環境を望まれている方にはピッタリの学校とも言えます。

 

BLIのサマーキャンプ

 

BLIは2024年もサマーキャンプを開催予定です。

BLIが開催予定のサマーキャンプ情報は下記となっています。

開催場所: モントリオール

日程: 6月23日(日) – 8月17日(土)

対象年齢: 8歳 – 17歳

滞在方法: 寮もしくはホームステイから選べます。寮は全年齢が対象、ホームステイは12歳以上が対象となっています。

費用: 下記をご参照ください。下記はカナダドルでの値段表記です。寮かホームステイどちらを選ぶかによってお値段が変わります。費用には教材費を含むキャンプの費用、期間分の1日3食付きの寮もしくはホームステイの滞在費、入学金、アクティビティー代、現地の交通費、医療保険代、往復の空港送迎代が含まれています。従いまして、各個人で必ずご用意いただくものは往復の航空券くらいです。

備考: 最短2週間、最長8週間、お申し込みいただけます。

平日スケジュールの例:

7時30分 – 8時00分: 朝食
8時30分: 登校
9時 – 14時: 授業(途中12時から1時間の昼食タイム含む)
14時 – 18時: 放課後アクティビティー
18時: 帰宅と夕食

アクティビティーは平日も土日も提供予定で、ほぼ毎日何かしらのイベントが開催されることから生徒たちがサマーキャンプを退屈に感じることはありません。

2024年6月27日までに弊社を通じてBLIのサマーキャンプにお申し込みをされれば通常料金から10%オフでお申し込みができます。

是非この機会にモントリオールで開催されるBLIのサマーキャンプへのお申し込みをご検討くださいませ。

 

BLIが開催するサマーキャンプに関するお問い合わせや参加のお申し込みは是非弊社まで!

 

もし、BLIが開催するサマーキャンプに興味がある、質問や相談がしたい、お申込みしたい、といったリスエストは、下記の弊社お問い合わせ用LINEの友だち追加用のQRコードと友だち追加ボタンより是非ご連絡ください!

この画像には alt 属性が指定されていません
Add friend

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP