お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

【4月末迄に申し込めば料金20%オフ】Tamwoodが開催するサマーキャンプのご紹介

こんにちは、トロントオフィスです。

冬も終わりそろそろカナダは繁忙期を迎えますが、本日はTamwoodが毎年夏に開催するサマーキャンプについてのご案内をさせていただきます。

 

Tamwoodとは?

 

 

Tamwoodとは語学学校とキャリアカレッジを運営するカナダの学校グループです。

校舎はトロント、バンクーバー、ウィスラーにあります。

規模は比較的小さめの学校ですが、最近に実績高い大規模学校グループであるILACグループの一員となったことで、大きな期待を感じられる学校となりました。

Tamwoodが開催するサマーキャンプには定評があり、毎年多くの方が参加されます。

 

Tamwoodのサマーキャンプ

 

2024年もTamwoodはサマーキャンプを開催予定です。本日はTamwoodで開催されるサマーキャンプのうちのトロントで開催予定分に関してのご案内をさせていただきます。

開催場所: トロント大学

日程: 6/30(日) – 8/11(日)

対象年齢: 7歳 – 17歳

費用: 下記をご参照ください

※CADはカナダドルの略

トロントで開催されるTamwoodのサマーキャンプは日本人の参加比率が低いので、どうせサマーキャンプに参加するなら日本人が少ない環境の方が良いと考えられている方には特にオススメです。

なお、このサマーキャンプでは7/2と7/19と8/6にトロントブルージェイズの試合観戦がスケジュールに組み込まれているとのことです。

2024年4月30日(火)までにトロントで開催予定のTamwoodのサマーキャンプに弊社を通じてお申し込みをされるとなんと通常料金から20%オフでお申し込みができます(上記料金表の赤字の金額)。

是非この機会にトロントで開催されるTamwoodのサマーキャンプへのお申し込みをご検討くださいませ。

 

Tamwoodが開催するサマーキャンプに関するお問い合わせや参加のお申し込みは是非弊社まで!

 

もし、Tamwoodが開催するサマーキャンプに興味がある、質問や相談がしたい、お申込みしたい、といったリスエストは、下記の弊社お問い合わせ用LINEの友だち追加用のQRコードと友だち追加ボタンより是非ご連絡ください!

この画像には alt 属性が指定されていません
Add friend

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP