お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

【超お得キャンペーン】4/30(火)までに語学学校のOxford Internationalにお申し込みをすれば場所を問わず授業料30%オフでご通学できます!

こんにちは、トロントオフィスです。
本日は語学学校のOxford Internationalから超オトクなキャンペーン情報が入りましたので、そちらに関しての情報をご案内させていただきます。

先に簡潔にキャンペーンの重要部分だけをご紹介させていただきますと、2024年の4/30(火)までに弊社を通してOxford Internationalの一般英語コースへお申し込みをされれば授業料が通常価格から30%引きの価格でお申し込み可能というものです。しかも、このキャンペーンは何とカナダにある校舎全てが対象です。つまり、Oxford Internationalはトロント/バンクーバー/ハリファックスに校舎があるので、どの場所の校舎にお申し込まれてもこのキャンペーンはご利用可能ということになります。

語学学校へのご入学を検討されている方はこの機会にOxford Internationalへのご入学をご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

Oxford Internationalとは?

 

Oxford Internationalは1990年にカナダで設立された老舗の語学学校で、トロント/バンクーバー/ハリファックス/サンディエゴ/ニューヨークに校舎があります。設立当初より学生第一が学校のポリシーとなっており、学校の内外で素晴らしい留学体験ができるよう、教師やスタッフ全員が学生のケアと安全を念頭に日々努めています。

また各学生の留学目標に応えるための個人指導が徹底されており、そして学業カウンセリング、自習アドバイス、定期試験、模擬試験、毎週の個人面談など、常に学生の習熟度は評価されているので、流暢さと正確さ双方において、より効率よく英語力を高めることができます。

 

Oxford Internationalトロント校の特徴

 

 

Oxford Internationalトロント校はダウンタウンにあり、最寄り駅のOsgoode駅から歩いて約10分程の好立地にあります。

基礎からしっかり学べるような授業カリキュラムとなっているため、英語に苦手意識があるような人でも学校に馴染みやすい、また学校が提供しているアクティビティーも定評があるので、「せっかくカナダにきたのだから英語学習以外も楽しみたい!」と思っているような人にピッタリの学校です。

また、学校の国籍比率は日本人が少なめで、しかもヨーロッパ系が多いので他の語学学校に通学するより、よりカナダに留学しにきた感が味わいやすい学校とも言えます。しかも校舎がキレイなことにも評判があります。

 

 

Oxford Internationalトロント校で提供されているコース

 

 

Oxford Internationalトロント校では人気の一般英語コース、CollegeやUniversityへ進学したい人向けのパスウェイコース、IELTSやTOEFLといった資格に挑みたい人向けの試験対策コースが提供されています。

一般英語コースは、週の授業時間に応じて4つのコースが用意されており、週15時間のMorningコース、週19.5時間のSemi-Intensiveコース、週22.5時間のIntensiveコース、週30時間のSuper-Intensiveコースから選べます。

 

 

キャンペーンの詳細

 

2024年4月30日(火)までに一般英語コースにお申し込まれれば、授業料が通常価格から30%オフのお値段でお申し込みできるというキャンペーンになります。なお、このキャンペーンは全ての校舎が対象となっておりますので、トロント校は勿論、バンクーバー校やハリファックス校へ入学したいという方に対しても適用されますので、トロント校以外に入学をご検討されている方も是非弊社にお問い合わせいただければと思います。

なお、実際にお申し込みをされる際は授業料以外に入学金($180)と教材費($95/12週毎)が必要となります。

是非、この機会に弊社を通してOxford Internationalへの入学のお申し込みをご検討ください。

 

Oxford Internationalに関するお問い合わせや入学のお申し込みは是非弊社まで!

 

もし、Oxford Internaitonalのコースに興味がある、質問や相談がしたい、お申込みしたい、といったリスエストは、下記の弊社お問い合わせ用LINEの友だち追加用のQRコードと友だち追加ボタンより是非ご連絡ください!

この画像には alt 属性が指定されていません
Add friend

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP