お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

あかるい家

みなさん、こんにちは。
トロントオフィスよりアシスタントDです。 

とうとう雪が降りました!ほんのちょっとですが積もりました!
町を歩いていると風がキンキンに冷たく顔にささるようになりました。
お陰で身が引き締まって返って元気になる気がします。

ここ最近、町ではクリスマス用の装飾が行われ夜もキラキラしています。

img_4905.jpg
これはイートンセンターの中にあるツリーです。

img_4923.jpg
ここはシティーホールです。(見えにくいです) 

町の装飾もまぁまぁきれいなのですが、
割りと去年と同じデザインだったりするんですよね・・・

なので、それよりもオススメなのは個人宅のお庭や窓です。
庭中を電飾でキラキラさせているおうちもあります。
風船のような大きなサンタや雪だるまが置いてあるところもあります。
窓から大きなツリーが見えるお家もたくさんです。

どのお家もクリスマスホリデーに向けて力が入っているように思います。
ぜひ、泥棒に間違われない程度にのぞいてみてください。

さて、East-Westのクリスマス・年末年始の
お休みをお知らせしておきます。
12月24日(木)25日(金)26日(土)27日(日)と
12月31日(木)1月1日(金)2日(土)3日(月)となりますので、
よろしくお願いいたします。

あ、そういえば。
先週の土曜日はクリスマスイベントでシティーホールから花火が上がりましたね。
日本の花火に比べるとちょっと規模が小さいので、期待はずれだと思うかもしれませんが
大きな線香花火が打ちあがってると思えば、なんだかかわいく思えてきますよ。
来週も花火が上がると思いますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう?

img_4943.jpg

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP