お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

バンクーバーにも雪が。。。♪

こんにちは。
バンクーバーオフィスよりAkaneです。

最近ぐううううっとバンクーバーも気温が落ちて寒くなったと思っていました。
日曜の朝ちょっと寝坊しつつ、外を見てみると。。。
雪が積もっていました~~!!
雪もしとしと降っているじゃありませんか!!

snow2 snow

これは、、、クリスマスもホワイトクリスマスになるのではないでしょうか。

実は私、スノーボードが大好きなので、
スキー場で雪が積もるのは大歓迎なんですけど、
出勤のときや、遊び以外での雪は大嫌いという、すごくわがままな奴なんです。

しかし、今朝ダウンタウンに来て見るとダウンタウンには雪がありませんでした♪

downtown2 downtown

街中はすっかりクリスマスモード(この写真からだとわかりませんが)、
バンクーバーオフィスではクリスマスツリーも飾り、
音楽は常にクリスマスソングです。
皆さんはカナダでのホリデーどうお過ごしですか?

tree

やはり、カナダのクリスマスといえば、家族でターキーを囲んでディナーでしょうか?

うーん。妄想がふくらみ過ぎて、おなかがすいてきました!!笑
私はホストファミリーのおうちでクリスマスディナーとパーティーです!!
またそのときにはレポートさせてもらいますね!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP