お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

【Global Village】IELTS、SELPIP Onlineクラスのお得情報

本日はバンクーバーよりお得なプロモーションのお知らせ。

世界中のコロナウィルスの感染拡大により、
予定していた留学が延期やキャンセルとなってしまった
さらには自粛中なので外に出ることができず暇を持て余している方。。。
Global Villageのオンラインレッスンを受けてみてはいかがでしょうか。

Global Village(省略:GV)とは。。。
バンクーバーダウンタウンのキャンビーストリートにキャンパスを構える国際色豊かな語学学校です。

午前中は会話を中心とした総合英語を学習し、午後には選択科目制となります。

教師陣に教える意欲のある人が多いと留学生の人気を集めている学校のひとつです。

また、「学生が毎日学校に行きたくなるような環境作りに勤めている」という学校の言葉通り、

手入れの行き届いたキャンパスを持ちます。現在はキャンパスの勉強はできないものの、現在はZoomツールを通してフレンドリーでわかりやすい授業を繰り広げているそうです。
引き続き一般授業に関してはコミュニケーション中心の授業内容で、在学生からの評判も落とさずプログラムを提供し続けています。

 

そんなGVがIELTS、CELPIP(Evening)プログラムを通常の50%OFFでクラスを提供することになりました!


https://www.exampreparationgvv.com/online-classes/
Evening classに関していいところは、
現在ほかの学校で日中のオンラインコースを受けているが、
別の学校でさらに追加でIELTS、CELPIPの勉強をしたい、という方。(オンラインダブルスクール)
また、バンクーバーの夕方、すなわち、日本の朝の時間(午前9:30 ~)
日本にいる方で、自粛中で時間があり、自宅から英語を勉強したい方、そして留学予定だったけど延期することになってしまった方にも受けていただけます!

IELTS、CELPIPに関してはカナダに移民する際に必要な英語力を図るために使われるテストでもあります。
カナダの現地カレッジや大学に入るときにも必ず必要になるのがIELTSのアカデミックです。将来現地で進学や移民を考えている方にもピッタリのプログラムはもちろんのこと、
IELTSに関しては日常生活からビジネスの場まで使える英語が盛りだくさんに組まれているので、ただ単に英語力を伸ばしたい、という方にもおすすめです。
(こちらのプログラムを受講するのに、まず英語力中級以上が必要です)


お得キャンペーンに関しては今のところ、4月中、との記載がありますが、
5月以降も延長される可能性が高いそうです(というかするそうです)!
是非ぜひ興味のある方はお問合せくださいませ♪

また、IELTS、CELPIPのイブニングクラス以外のクラスは10%オフキャンペーンを同時にしておりますので、
その他プログラムに関してもぜひお問合せください!

**トライアルも随時募集中です。
是非一度試しに受けてみたい、という方もご連絡お待ちしております。

お問合せはこちらから(↓クリック)

 

 

 

 

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP