お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

ROワーキングホリデー追加募集のお知らせ!

本日は前回募集をさせて頂き直ぐに埋まってしました「ROワーキングホリデー」の追加募集のお知らせです!
ROワーキングホリデの概要についてはこちらをご確認下さい。

ROワーキングホリデーを簡単に説明すると、「カナダで2回目のワーホリが出来る」、
「30歳を超えちゃってもも、35歳までの方であればワーホリが出来る」ビザです!

既にたくさんの方が申請をされて、皆さん無事にビザを取得出来ています!
今のところ日本人の方でこれまでにビザを断られた事はいません。
写真のAiさんもその1人です!

今回は追加された枠は5名のみとなります。
今後追加される可能性もありますが、まだ未定ですので検討されている方はこの機会に応募される事をお勧めします。
ビザの許可証は通常のワーキングホリデー同様に1年間有効となりますので、今後1年以内にカナダに渡航できる方は応募が出来ます。過去にカナダワーキングホリデービザを使用された方、年齢が31歳以上(35歳以下まで)の方でも参加可能です。
これまでに応募された方は全員無事にビザを取得出来ています!

カナダでもう一度ワーキングホリデーをしたい!
またはカナダで就職して永住権を目指したい!方などでご興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。

★カナダで雇ってくれて会社がある方は「ROワーキングホリデー Young Professionals」と言う方法でビザも取得出来る可能性が有ります!詳細をご確認頂き該当しそうな方はご連絡下さい。(詳細はこちら

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP