お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

バンクーバーでお勧めのイタリアンレストラン「Robba da Matti」

こんにちは。
バンクーバーオフィスのタケシです。

今日は私の一押しのイタリアンレストランをご紹介したいと思います!
そのお店に名前は「Robba da Matti」と言うお店です。
バンクーバー・ダウンタウンのお洒落高級エリア、イエールタウンに在ります。

表にパティオ席のテントが張られていて入り口が意外と分からなかったです。

 

入ってみると非常に狭い店内でした。10人ぐらいしか入れない狭さでした。
狭いですが窮屈に感じなく、オープンキッチンですぐそばで作っているのが見えるの逆に良い感じでした。
店内は狭いですが、パティオ席があるので、そのスペースを合わせると倍は入りそうでした。
平日に行きましたが、席は満席になる人気ぶりでした!


アペタイザーはこれらがおいしかったです。
名前は憶えていませんが、良かったらこの写真見せて聞いてみて下さい!

 

イタリアンと言えばパスタ!自家製生パスタだそうです。
カルボナーラとロブスターのラビオリを頼みました。
イタリアの本場のパスタを食べたことが無いですが、日本には無いパスタでした。カルボナーラのパスタはつけ麺の麺みたいでした。(笑)
両方とも美味しかったです。

 
そしてイタリアンレストランに行けばたいてい置いているメニューと言えば、、リゾットですよね!
これもすごくおいしかったです!

イエールタウンなので高いと思ってましたが、料金はバンクーバーの平均なお値段でした。安くもなく高すぎる事もない値段です。
久ぶりにバンクーバーで美味しいと感じたお店でした!
(皆さんの口に合うかは分かりませんが、汗)
バンクーバーでイタリアンレストランに行きたいなと思った際は是非行ってみて下さい!

■Robba da Matti

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP