お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

会社説明会のお知らせ( Vancouver)

企業人事担当者をお呼びしての会社説明

のお知らせ

カナダで英語力が身について自信が付いた方多いのでは?
帰国してからもその英語力を失いたくない、活用したい!という方にお勧めなお仕事。
海外出張(ヨーロッパ、ドイツ)が多い会社だからこそ自分のやりたかった
「英語を使用する仕事」を日本に帰国してからもつくことができます。

100年以上の創業実績があり東京駅の目の前にある商社での営業のお仕事でのポジションを募集していますので、
この度East-Westカナダ留学センター、バンクーバーオフィスで自由に参加できる会社説明会及びに個別面談の機会を設けることにしました!

業務内容:法人のお客様向けの営業のお仕事。
お砂糖を製造する工場向けの設備の販売や場合によってはプラントでの提案をいたします。
その過程でドイツの姉妹店と英語で電話やビデオ会議を行ったりお客様を連れてヨーロッパなどへ海外出張し現地のメーカーとの会議や打合せ、海外の製糖工場への視察など業務内容は多岐にわたります。
海外からの来客があった場合、外国の方と一緒に客先(主に北海道)を回ったりもします。
日本国内においては全国にお客様がいるため出張も多くなります。

募集条件:
・コミュニケーション能力(一番大事)

・英語能力(日常会話ができる程度、TOEIC750店以上あれば尚良い)

・普通自動車運転免許

・性別、学歴、経験は不問

給与・待遇:

・20万円~ 昇給年1回 賞与年3回(業績により変動します)

・各種社会保障完備 交通費全額支給 役職手当 育児介護休業制度有 等

・完全週休二日制(土日祝日) 夏季及び冬季休暇

仕事開始時期は2015年8月の予定(要相談)ですが、
今回の説明会は帰国予定の無い方でもお気軽に、
この会社はどんな会社だろう、、、という感覚で気軽にお話をお聞きいただけると嬉しいです。
日本での帰国後の就職を考えている方
どうぞお気軽にご参加くださいませ。

説明会日程:7/6()午後4時~

場所:East-Westバンクーバーオフィス
#659-409 Granville Street, Vancouver, BC
Granville StreetとHastings Streetの角のビル(1階にTake5 Cadeの入っているビル6F)

希望者はまずバンクーバースタッフのAkane、またはTakeshiまで参加希望をお知らせください。
(人数を把握するため)

当日は固い感じではなく、
会社について業務内容について興味のある方はお気軽にご参加いただけると嬉しいです!
当日は念のため日本語の履歴書、職務経歴書をお持ちくださいね。

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP