お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

ワーキングホリデー トロント Kosukeさん

East-Westをご利用いただいた感想をお聞かせください。

East-Westのスタッフは皆さん親身になって相談に乗ってくれ、時には友達のように接していただき、楽しかったですし、助かりました。トロントを離れてからも仲良くお付き合いしていけたらいいなと思えるような素晴らしいカウンセラー3人でした。アクティビティーも多く企画していただき、僕たち生徒の要望にも応えていただきありがとうございました。

学校生活はいかがでしたか?
(KGIC-24週 CanPacific College-12週)

初めの学校KGICは多国籍な学校で外国人の友達もたくさんでき毎日飲み会やバーベキュー旅行に行くなど楽しい24週間でした。 2つ目の学校のCanPacific Collegeは、ハイレベルの生徒のみの少人数制でしたので毎日課題やプレゼンテーションが多く大変でしたが、この12週でかなり英語が伸びたと思います。

ワーキングホリデー トロント Kosukeさん1 ワーキングホリデー トロント Kosukeさん

アルバイトをした感想はいかがでしょうか。
ワーキングホリデー(Working Holiday)ですが、アルバイトをせずにCanPacific Collegeや翻訳会社でインターンシップをしました。海外の人の働き方や、英語でのカスタマーサービスの仕方を学ぶ事が出来て楽しかったです。

これからカナダへ来る人にメッセージをおねがいします!

友達たくさん作って楽しんでください。トロントは安全なのでナイトクラブやバーなどの夜の遊びも楽しめると思います。アメリカや南米など日本から行くと遠いところにも安くいけるので旅行をたくさんするのもありだと思います。しっかり勉強して、思いっきり遊んでください!

ワーキングホリデー トロント Kosukeさん3

 

 

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP