お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

お勧めCafe第1弾

皆さんこんにちは。
Vancouver よりAkaneです。

最近バンクーバーでは気持の良い天気が続いています。
私は先週末にはウィスラーにスノーボードに行きました!!
雪のコンディションも良くて最高の日になりました。

さてさて、既にバンクーバーにいる生徒には、
私はお酒(ビールが大好き)なイメージがあると思います。
ただ、いつでも飲んだくれているわけではなく、実はコーヒーも大好きです!
(何か飲んでいる、というイメージは変わらないか。。。)
休みの日には散歩がてら色々なカフェに出歩いています。
夜の街だけでなく、朝/昼の生活もしっかり楽しんでいます。(笑)

バンクーバーには大手のスターバックスやブレンズのほかにも、
個人経営や、バンクーバーだけにあるおしゃれでおいしいカフェって沢山あるんですよ~。
なので、これから来る方々、そして既にバンクーバーにいる方々にカフェを紹介していきたいと思います!
第10弾まで目指せたら嬉しいです。笑

さて今回のカフェはキツラノエリアにあるカフェ
Arbutus Coffeeです。(http://www.yelp.ca/biz/arbutus-coffee-vancouver)
こちらのカフェはメインど通りに位置していなく、
住宅街に他の家とまざってひっそりとある隠れスポットです。

カフェの中もゆったりしています。
img_3189.jpgimg_3190.jpg
なんだか家にいるような落ち着く雰囲気で、
中にはWi-fiもあるのでコンピューターの使用も可能です。

窓側の席からは道行く人の観察可能。
といってもバンクーバーの人はジョギングしていたり、
犬の散歩をしていたり、長閑なものです。。。笑

img_3192.jpg
(友人の許可を得て写真掲載)

この住宅街の中にあるのに人の出入りがとっても多い!!
犬の散歩がてら寄る人、
子供とココア買いにくるファミリー様々。
きっとこの近所に住んでいる人の人気カフェなんだろうな~。。。

人気のカフェなので人の出入りはよくありますが、
中はとっても静かなので、
ゆっくり本を読んだり、勉強するにもお勧めです。

日本には無い雰囲気がとっても大好きです。

是非一度言ってみてくださいね。
img_3191.jpg

2200 Arbutus St
Vancouver, BC V6J 3Y1
Neighbourhood: Kitsilano

Arbutusと6thの角にあります。

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP