お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

ちょっとラグジュアリーだけど高くないカフェ「Nosh」

こんにちは。
バンクーバーオフィスのタケシです。

今日はバンクーバーで人気高級レストラン「Global」、「Black and Blue」や「Coast」等々を手掛けるGlobalグループのカフェをご紹介したいと思います。
そのお店は昨年オープンしたビル「Telusガーデン」の中に入っている「Nosh」と言うカフェです。

平日の朝やお昼時はビルに入っているオフィスの人達で非常に混みあいますが、週末はオフィスがお休みのせいか結構空いています。
ビルの中に入っているので意外と気づきにくいお店です。

お店は閉まるのが早く、週末は午後4時くらいに行くとほとんど商品が残っておらず、既に片付けに入っていたので、早い時間に行かれる事をお勧めします。

Globalグループ、Telusガーデンと聞くと何か値段が高そうなイメージですが、このカフェ自体は高くありません。
飲み物の値段はスターバックと変わらないです。
紅茶は有名紅茶ブランドTWGを使っていましたので割安!?

ケーキやパンなどはフランスでのパティシエ経験16年、賞などを受賞している腕利きの方が作っています。そう考えるとNoshのケーキやパンは安いぐらいの値段だと思います。

私のお勧めはマカロンとケーキです。マカロンは確か1個2ドルと他のカフェよりも安いです!そして個人的にはここが一番おいしいと思います。

カナダのケーキって無駄に甘いところが多いですが、ここはさっぱりした甘さで重くないです。落ち着いた上品な味です。
そして値段は6ドル以下だっと思うので、バンクーバーではリーズナブルな値段です。

お店にはパティオがあるので天気が良ければ外でゆっくりお茶が出来ます。
炎があってゴージャスな雰囲気のパティオです。

Noshの中にも席もありますが、私はTelusガーデンのロビーの席でお茶をする事をお勧めします。明るい開放感のあるロビーでしかも池には鯉が泳いでいます。
週末はオフィスも休みなのですごく静かで都会のオアシスと言った感じです。
ピアノは自由に弾く事が出来ます。ピアノがあるので腕に自信がある方は是非弾いてください!


この席が特等席です。

ちなみにこのカフェはワーキングホリデーの方も雇っているので、気にいった方は履歴書を持って行ってみると良いでしょう!
それではまた!

Nosh
 510 W Georgia St #101, Vancouver, BC V6B 0M3

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP