お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

グランビルストリートの屋台(サーモンバーガー編)

皆さんこんにちは。

今週はありえない!!寒さのバンクーバーよりAkaneです。
11月の後半にして、マイナスになるのは早いよーー!!

現在、-9度…。

外に出ると、もう顔、耳が痛い!!
鼻水が出ているかも気付かないしまつ。

今年は15年ぶりに極寒になるといわれているバンクーバー…。
私もカナダ滞在6年目にして初めての極寒を味わう事になりそうです。
今日の昼間もずっと雪が降っていたんですよ~!

いいのです。
それを言い訳にして新しい冬物をゲットしに買い物に行くのです。(笑)

さてさて、本題に入るのに時間がかかりましたが(笑)、
2ヶ月ほど前からGranville Streetに現れた屋台。
dscf9248.jpg
East-West オフィスからも見えます。

ずっと何の屋台だろ~と気になっていたんです。
Fish&Chipsカナ?とか思っていたのですが、
先日遂に挑戦してみました!!

メインメニューは2種
サーモンバーガー、オイスターフライバーガー。
サイドにはフライドポテトかプティーン(フライにチーズとグレービーソースの乗ったもの)
選ぶ事ができます。

dscf9247.jpg
手前がオイスター(カキ)フライバーガー、
奥がサーモンバーガーです。

スタッフと2種類食べましたが、結構おいしかったですよ~。
レギュラーフライでもプティーンにしても追加料金はありません!

こちらのプティーンのグレービーソースはきのこで出汁を取ったグレービーなので、
味もあっさりです。

料金は屋台のくせに$13とちょっと高め…
ランチをテイクアウトして、
$10以上は高いなーと少し愚痴りながらも、
なかなかおいしかったです!

East-Westからも近いので、
オフィスに来る前に良かったら寄ってみてくださいね♪

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP