お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

EWアクティビティーは明日ですよ~

みなさんこんにちは、
バンクーバーオフィスのひでです。

EWのホッケーアクティビティーもいよいよ明日に迫ってまいりましたが、
実はカナダでは犬もホッケーをするのが大好きなんです。


私が以前ホームステイをしていた家族が犬を飼っていて、
名前は“プリンセス”、とにかくホッケーが好きで、
「プリンセス、Let’s play hockey!!」
と叫ぶと、家のどこにいてもドタドタドタッッ!!
とものすごい勢いで玄関まで走ってきます。ホッケーといっても使うのはやわらかめのテニスボールで、
それをスティック(棒)で打ったのをプリンセスが口でキャッチするのですが、
どれだけ早くボールを打ってもほとんどキャッチします!!

ボールを打つ場所からプリンセスまでは遠くて1m。
これほど反射神経のいいゴールキーパーは
プロのホッケープレーヤーにもいないのでは!?

p1010513.jpg

↑ボールが打たれるのを待つプリンセス

p1010515.jpg

↑キャッチしたボールをまた元の位置に戻すプリンセス。

こう見えて、人間の年でいうとおばあちゃんになるらしい、プリンセス。

昼間、家の中で寝ている時間は年々増えていっていましたが、
まだまだ現役バリバリのホッケープレーヤーです。

また近いうちにホッケーをしよう、プリンセス!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP