お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

春のアクティビティー(バンクーバー)

皆さんお久しぶりです!
バンクーバーオフィスよりAkaneです。

「最近Akaneさんってブログ書いてないですね…寂しいです(泣)」
と全くもって言われた事はありませんが。。。
久々にブログ復活してみました~。

バンクーバーはオリンピックも終了したと思ったら、
その後突然雪が降り出したり、
かと思えば先日は15度ぐらい気温があったりと変なお天気であります。
昨日今日は晴天です。

先週末よりサマータイムに変更になり、
仕事が終わっても外が明るくてルンルンな気分で帰ってビールを飲んでいます。
いよいよ夏到来まで間近ですね!!

話はだいぶ遠回りしましたが、
今回はアクティビティーの報告をしたいと思います。

今回のアクティビティーは、
アマチュアチャリティーアイスホッケーを見に行こう!という企画です。

試合はNHL(プロのアイスホッケーリーグ)の引退プレーヤー
VS
バンクーバーの警察官・消防員チーム★

カナダに来たから本場のアイスホッケーを見たいけど、
カナックスの試合は高くて手が届かない。。。

ルールとかわからないけど、皆好きみたいだし、
どんなもんか見てみたい。。。

East-Westのスタッフがとにかく大好きだから、
一緒に過ごしたい!!(これは冗談です。笑)

という方!!

以前ホッケーを生で見たことのある方も、
今回の試合は大変ユニークな対決になっていますので
楽しんでいただけるのではないでしょうか??

このアクティビティーは先着16人までとなっておりますので、
お申込みはお早めに!!
(既に10名近く参加者が集まっております。)

日時、場所、お申込み方法など、詳細はこちら↓↓

日時:3月23日(火)
場所: Pacific Coliseum (地図→クリック
集合時間:6:30pm(7:00pm ゲームスタート)
集合場所:Pacific Coliseumの正面玄関

使用交通機関等、
詳しい行き方につきましてはお申し込み際にご案内いたします。

参考までに、EWオフィスからPacific Coliseumまでの行き方はこちら→クリック

参加費:15ドル (交通費は自己負担になります)
参加費のお支払いは、お申し込み時にオフィスにてお願い致します。
申込み方法:オフィスに参加シートがありますのでそちらにお名前をご記入下さい。
定員16名に達した時点で応募締め切りとなります。

皆様のご参加を楽しみにしております!!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP