お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

ハーバーフロントのサービスカナダへ行こう

みなさん、こんにちは。
トロントオフィスからアシスタントDです。

まずは、次回イベントのお知らせです。
先日はワンダーランドイベントが中止になってしまい
本当に残念…みなさん申し訳ありませんでした。

次回は天候に左右されることのない
ミュージカル鑑賞を企画しました!!

「サウンド オブ ミュージック」
日時:11月26日(木)7:00 PM
場所:Prince of Walesシアター前集合
参加費:35ドル(通常60ドル以上のチケットです)

先着20名までとなっていますので
早い者勝ち!どうぞお見逃しなく!!

さて、今回はカナダで働くために必要なSIN(社会保険番号)を
取得するためサービスカナダまで行ってきましたので
ここで道のりをご案内させていただきます。

サービスカナダはトロント内にいくつかありますが
今回の目的地はハーバーフロントにあるオフィス!
さぁ出発!と家を出て歩いているとビックリ。
なんと、駅前でゾンビに遭遇しました。

そういえばこの日はゾンビウォークというイベントがあったんです…
怖い。そんな恐ろしい光景の中、
案内役としてお手伝いしてくれたのは
EWを利用してくれているNさんとYさん。

それではゾンビは置いといて早速出発!
まずはオフィスのあるビルの前にあるカレッジ駅から
南方面に乗ってユニオンへ駅へ行きます。

辿り着いたユニオン駅は他の駅とは違いとにかく大きい!
慣れていない方は迷いそうになるかもしれませんが
地上に出てCNタワーが見える方向を確認すれば
そっちが南なんだとすぐに分かりますので
もし、迷った場合は地上へ出てみてください

それから南北へ通っている
ヨーク通りかベイ通りを南へ歩いてください。
7分ほど歩くとQueens Quay通りが見えてきます。
そのクィーンズクエイ通りを今度は西へ向って歩きます。
5分ほど歩くとハーバーフロントセンターが見えてきます。
目印は歩道にある長い看板。

そのすぐ斜め後ろにサービスカナダがあります。

これで今回のご案内は終了。
ついでにハーバーフロントを散策しましょう。

港から見える湖もきれいですし、ブラブラするには最適。
この日はトロントアイランドも紅葉していてとてもきれいでした。

みなさんもSIN取得の際はぜひハーバーフロントへ
足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

最後に今回の案内役としてお手伝いしてくれた
NさんとYさん、すべての写真に2人とも写っていましたが
みなさんは見つけられましたか?
ぜひ探してみてくださいね。

それでは皆さん、今週末はいよいよハロウィーンです!
僕も何かおもしろいイベントを探し中です。
みなさんもどうぞ思いっきり楽しんでくださいね!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP