お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

ミールキット デリバリーサービス「Goodfood」 開封編

みなさんこんにちは。 
トロントオフィスのケンゴです。
突然ですが、最近みなさんは料理していますか?

本日はカナダ ケベック州モントリオールに拠点のある
ミールキット デリバリーサービス Goodfood(グッドフード) 
をご紹介します。

GoodFoodのウェブページ はコチラ

今日の夕飯どうしよう…?


考えるのもめんどくさい…


と悩んでいる方もたくさんいらっしゃいますよね。
GoodFoodはそんな方にうってつけのサービスなんです。
毎週異なる料理のレシピとその材料のセットをいくつかある選択肢の中から自分で選んで、そのミールキットを宅配してくれるのです。

ミールキットなので調理前ですよ!!

私が作りました!!!!
と主張できます。

手作りのおいしさでちゃいますね。

今週は出かけるからGoodFoodはいらないかな…

今度あの子の誕生日があるからお家で何かおいしいものでも作ってお祝いしよう!

などと予定に合わせて週毎にミールキットをスキップしたり注文したりすることが自由なので使い勝手も抜群☆

私も先日、初めて頼んでみたのですが届きました!!!

結構大きなダンボールが届きました。

Let’s do dinner better. 箱の色遣い個人的に好きです。



フタを開けてみると色々お知らせのようなものがありました。

こちらはレシピでした!
写真と共に作り方の説明があるので分かりやすいです。
完成図…こうなるようです。
その料理が一体どんなものなのかも説明されているところも面白いですね。

さぁ紙類全部避けて、奥へ行きます!!!!

なんかある!!!

上からの図
食材たちです。
今回は2つセット入っていました!

箱の底にまだ何かある!!!

巨大なドライアイスでした!!!

え…?まだ何か…??

またドライアイスでした!!!!

…あれ???

なんかあった。

挽き肉でした。

もう何もないかな…?(ちょっと期待している)

あれ…

終わりかーーい!!!←終われ

それにしてもこちらのダンボールよく出来ていますね。
ちゃんと保冷できるように一面にあのレジャーシートみたいなやつ←
貼ってあるし、巨大なドライアイスでしっかり冷やしているし

こんなに厳重に持ってきてくれるなら少しくらい受け取るのが遅くなって外に置かれていたとしても中の食材腐らなくていいですよね。

箱の色遣い、デザインもかわいい。
さすがケベックはモントリオールに拠点のある会社ですね。

さて、次回はいよいよ調理編です。
みなさんお楽しみに!!

P.S. 注文編もやろうとしたのですが、ブログを書いていてスクショを全て撮り忘れたことに気づきました。みなさん個人で注文してみてね。
コチラからHPへ飛べますよ。

それでは!!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP