お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

立地神 トロントの中心地にあるキャリアカレッジ・TSoM 8月のプロモーション

みなさん、こんにちは。
本日はトロントオフィスから、キャリアカレッジ
Toronto School of Management
通称TSoM(ティーソム)の8月のプロモーションのお知らせです。

最近とても勢いのあるキャリアカレッジTSoMをご存知ですか?
先日もブログで紹介させていただきましたが、8月もプロモーションをいただきましたのでご案内いたします。

こちらの学校はトロントの渋谷駅ことDundas Station(トロント版スクランブル交差点あります)

の隣の駅 College Station(弊社トロントオフィスこの駅から徒歩2秒です)
から徒歩1分の場所に位置しています。

立地神ですよね。学校帰りに渋谷のスクランブルとか完全に青○ですね。

キャリアカレッジであるTSoMではCo-op付きで長期で通える、ホスピタリティやビジネス・マネジメントコースなど人気です。

入学日も約2ヶ月に一回あり、どのタイミングで入るか選択肢が多いこともTSoMの魅力ですよね。

そんなTSoMでは、

8月のプロモーションでは授業料が最大6000ドルオフ!!の割引が適用されます。

最長2年ほど通っていただけるのですが、長く通う分、授業用は少しでもリーズナブルだと嬉しいですよね。

8月末までのこちらのプロモーション、教材費も込みなんです。(今回は入学金も免除です♥)
普通カレッジへ進学すると使うかも分からない教科書を、何冊もそれぞれのクラスで買うように言われたりして、
なんだかんだ百ドル単位でお金が飛んでいってしまうので、これはとてもありがたいですね!

そしてお申し込みされたとして入学日は、
今年中または来年であれば今回のプロモーション適用
されますので急いでカナダに来る必要はありません。

英語力が不安だなぁ…と思われている方!大丈夫です。
別途料金はかかりますが提携先の語学学校でオンラインでクラスを取ってからカレッジ進学も出来ちゃうんです。(オンラインなので料金も安いです…!)

TSoMに入学すればとっても素敵な日本人スタッフの方もいらっしゃるので学生生活もサポートしてくださります♪

9月に入ってからの申し込みでは残念ながら教材費も別途かかってしまうので申し込まれるなら
今月中が絶対にお得です!!

カナダ経済都市第1位のトロントで、都会のカレッジ生活 経験してみませんか?

少しでもご興味のある方は、ぜひお問い合わせお待ちしております。


こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP