お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

専任コンシェルジュがサポート!30歳からのプレミアムなカナダ大人留学

本日は、アメリカに拠点を持ち世界中にキャンパスを構える「ELS Language Centers」バンクーバー校で開講される
30歳以上の方限定の大人のための留学パッケージのご案内です

クラスは一般の学生たちとは別、授業内容も英語によるコミュニケーションスキル、スピーキングに力を入れ、週に2回、大人の好奇心をくすぐるアクティビティーも含まれるというもの。
そして、このプログラム参加者専任のコンシェルジュがどんな小さなリクエストにも対応してくれるといのもこのプログラムの大きな魅力!
せっかくの冬休み、英語のレッスン以外にスノボーも楽しみたい、美味しいシーフードを素敵なレストランで食べたい、などなど、どんなご要望にもコンシェルジュが対応します。
1週間から参加できますので、お正月休みを利用して、来年はいつもと違うバケーションを冬のバンクーバーで過ごすのはいかがでしょう?

見出しタイトル
英語レッスンは週20時間(午前中のみ)
★期間は1~5週間
★滞在先はキッチンも付いているダウンタウンのホテルのスイートルーム
★ヨガレッスン、カナダワインのテイスティング、絵画教室から豪華リムジンに乗ってのショッピングまで、まるで映画のワンシーンのようなアクティビティーが盛りだくさん
★プログラム専任の“コンシェルジュ”がなんでもサポート!

授業スケジュール

EVERYDAY ENGLISH
旅⾏や⽇常⽣活のなかで使う表現を⾃然に使えるようになることを⽬標としたレッスン。⾃信を持って話ができるように話す練習をしよう。

DISCOVER AND DISCUSS
⼈⼯知能、環境問題、グローバル化など現代の時事問題を中⼼に講師やクラスメートたちと意⾒を交換していきます。
⾃分の意⾒を明確に伝えるためのスキルを⾝につけ、話す練習を重ねよう。

GRAMMAR IN ACTION
正しい⽂法を理解することにより、より正しい表現で⾃分の意思を伝えることができます。すぐに使える⽂法を厳選し、短期間でも成果のでる⽂法を学ぼう。

アクティビティー

⽕曜と⽊曜の放課後は⼤⼈が楽しめるアクティビティーをご⽤意。世界各国から集まった同年代のクラスメートたちと親睦を深めましょう。
カナダのワインについて学んだり、英語で料理教室、ヨガ教室など⼤⼈限定プログラムならではの、カナダ体験が待っています

 

滞在方法

⼤⼈の留学は、⾃分の時間も⼤切にしたいもの。
キッチンや家具も全て揃ったホテル滞在なので、到着後すぐにゆったりと⽣活がスタートできます。
ホテルからELSへは徒歩で20分程度、ダウンタウン中⼼地にあるホテルなので歩いてレストランや
ショッピングへもふらっと⾏ける便利なロケーション。

費用

授業料:1週間$400
⼿配料$240
滞在費:
GEC Granville1週間$1200〜
Lord Stanley Suites1週間$1000〜
Suite Deals4週間$2000〜

その他の費⽤
⼊学⾦  $125
教材費 週 $25
空港お迎え $125
空港送迎(往復)$225

初めの留学で不安がたくさんある方も安心です!
専任のコンシェルジュが滞在期間中サポートします。
プレミアム感のある、コンシェルジュサービス、せっかくの冬休みをカナダで過ごすなら、
趣味のスノボーも楽しみたい、週末を利⽤してシアトルへも⾏ってみたい。
そんなときはこのプログラム専任のコンシェルジュへお任せ。
近郊のスキー場への⾏き⽅から週末のシアトルツアーの予約まで全て⼿配してくれるから⼿間いらずで安⼼。他にも、「美味しいシーフードのレストランを今晩、2名で予約してほしい」、「質の良いダウンジャケットはどこで買える?」、「ヨガのレッスンを放課後に毎⽇受けたい」などなど、何でもコンシェルジュにお任せあれ。

弊社はバンクーバーに現地オフィスがあるので、何か困ったときは、現地スタッフと学校のスタッフのダブルサポートでご対応させて頂きます!
なのでご安心してお越しください!

興味を持たれた方は、先ずはお問合せ下さい。
↓↓↓

(03)JP+EN+JP

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP