お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

VGC2018年末プロモーションのお知らせ!

本日は「VGC International College」の年末プロモーションのご案内です。
プロモーションのご紹介の前にVGCのご紹介を軽くしたいと思います!

VGC International collegeは、バンクーバーのダウンタウンに位置し通学に便利なロケーションです。
アットホームでフレンドリーで明るい雰囲気の学校です。
校内は学生同士がコミュニケーションを取りやすいように工夫されています。

15064986_10211486613706925_1316084917_o
クラスは学生がホワイトボードに向かって座るのでは無くて、学生同士がコミュニケーションを取りやすいように、
向かい会って座る様に机が並べられています。
15134100_10211486612946906_316688005_o
ラウンジにはテレビゲームが置いていて自由に遊べます。なんか海外の学校という感じですね。
サッカーゲームで学生同士でワールドカップを開催すると盛り上がりそうですね!
15102277_10211486613026908_1168150923_o
こんなデーブルゲームも置いていました。
このような遊び道具を利用することで、他国の学生とコミュニケーションを取るきっかけを作れますね!

VGCプログラムは、総合的に英語を学ぶ一般英語クラスGlobal Englishコース、そしてIELTS・TOEFL対策コース、大学準備コースを開講していて、英語初級者から進学レベルの英語学習に対応しています。
もともとアカデミック専門学校からスタートした学校でして、大学、カレッジ進学に強い学校です。
カナダの有名公立カレッジと提携をしていて、VGCの規定の基準に語学力に達すると、有名カレッジにIELTSなどのスコア免除で進学する事が出来ます。バンクーバーの有名人気専門学校BCITとも提携を持つ学校です!

VGCは進学校として人気なだけでなく、ワーキングホリデーの方の働く前の英語学習の場としても人気を集めています。
隔週で開催しているワークショップで、英語履歴書・カバーレター、英語面接についてアドバイスを受ける事が出来ます!
授業の後もスタディラボ(自習室)で先生に履歴書を添削してもらえます。
海外で初めて仕事を探す方にとってはとても心強いですね!
VGC では English Only Policy がしっかりと設けられており、母国語を話すとイエローカードが渡され、3 枚受け取ると1日授業に出れなくなります。警告のカードとは逆に、学生をほめて育てるパープルカードと言うものがあり、積極的に英語で話そうとして頑張ってる学生にはパープルカードが渡されます。パープルカードを多くもらえた学生は学校から表彰され、さらにプレゼントがもらえます。
卒業後にもオンラインで学習を継続できるContinuing Studiesや、専属のアクティビティーコーディネーターが計画する、他校とは異なるユニークなアクティビティーが開催されています。

VGCの学校紹介ビデオ

アクティビティーの様子


こんなVGCが12月31日までに8週間以上お申し込みをされる方を対象に割引プロモーションを実施しています。
2019年の入学の方でも年内のお申し込みであれば適用となるので、来年の渡航予定の方もこの機会をお見逃しなく!

 

VGC、プロモーションについてはEast-Westカナダ留学センターまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら

 

 

 

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP