お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

1ヶ月$400!カナダ大手語学学校ILACの格安オンラインクラス「ILAC KISS]

こんにちは。
バンクーバーオフィスのタケシです。

BC州はカナダの中でももっともコロナの被害者が少ない地域なので、先週より段階的に自粛を解除し始めて、一部のビジネスでは営業を再開し始めました。ただ、再開したと言ってもこれま通りの営業ではなく、人数制限や、マスク、フェイスシールドの着用、サニタイザーの設置、商品を触る事が出来ないなど、様々な厳しいガイドラインに従い制限付きでの営業となります。
この状況でお店が空いても正直行くのが躊躇してしまいますよね、、、、
BC州政府のツイッターで面白いものを見つけました!
ハンドシェイク、ハグは禁止で2メートル空けてエアーハグをしましょう!という事です。
とても大切なん事なのですが、この光景を想像すると笑ってしまいます。☺️

さて話が飛びますが、今日はバンクーバー、トロントのキャンパスを構えるカナダ最大級の大手語学学校ILAC – International Language Academy of Canadaのオンラインクラス(ILAC KISS)をご紹介したいと思います!先週からブログで紹介している「おうち留学」のお勧め学校です!
カナダのクオリティーの授業を日本で格安で受講出来ますよ!

ILAC Kiss – Keep ISimple & Smartについて
ILAC Kissの最大のポイントは、カナダ最高峰クオリティのクラスルームに世界中どこからでも参加が出来る点です。講師はカナダ在住、大人数クラスやアカデミック英語を教えた経験のある講師が学生をリードします。レッスンはZoomというプラットフォームを使用し、ディスカッションを数人で行う機能があったり、ホワイトボードに自由に発言、挙手ボタンがあったりと、最新のテクノロジーを使用して、実際のクラスルームにいる体験がお家から可能になりました。クラスメイトとグループを作り、グループワークがあったりするので、日本にいながら世界中に友達を作る事も実現できます。Small Talkを続けていくだけでは英語力は上達しませんが、課題もしっかり出ます。
通常のILAC のクラスと同様、2 週間毎にクラス内で英語力の進捗具合を測るテストを行います。テストはILAC 独自のテスト教材を使用し、オンラインクラスの時間内で実施いたします。解答用紙は各学生宛にMicrosoft フォームのリンクが届きます。
パスウェイカウンセリング(進学相談)をZoomを通して行い、いつでもご予約頂く事が可能です。日本にいながら海外の語学学校に通っている様な感覚の新しいプログラムです

★プログラムについて
ILAC KissではGeneral English(一般英語), Business English(ビジネス), University Pathway(大学進学)Cambridge Preparation, and IELTS(ケンブリッジ、IELTSの試験対策)クラスが開講されています。

レッスン数:週15時間(オンライン)+ 週7.5時間 (オフライン:セルフスタディ、宿題 + エッセイ)
レベル数:通常のILAC コースと同様、17 段階でレベル分け。
クラス人数:14名
対象年齢:14歳以上

セルフスタディとは?
通常の授業でも“今から○○分グループでプレゼン作成の時間です。”
“今から○○分エッセイライティングの時間です。”という時間がありますが、その時間がセルフスタディ(Offline Class)に当てられることになります。その時間は個人で確保いただくことになりますが、出された課題、グループワーク、エッセイライティング等の課題に取り組んでいただく時間です。教師と学生はEmail やZoom などで繋がっておりますので、教師からフィードバックやアドバイスを受けることが可能です。

通常の進学コースと同様に、ILAC Kiss で提携大学・カレッジの指定する英語力の条件を満たせば条件付き入学が可能です。ILACはカナダの語学学校の中でも一番カレッジ、大学提携パートナーが多い学校ですので選択肢は豊富です。

★クラススケジュールについて
様々なタイムゾーンに合わせ、4 種類のスロットからご希望の時間帯をお選び頂けます。クラス時間の前半と後半に10 分程度のショートブレイクを挟みます。
濃い文字で書かれている時間帯が各国オススメの時間帯となります。

★料金について
ILAC Kissの大きな魅力が格安と言っても良い価格に有ります。
なんと!カナダ人講師による、カナダクオリティーの授業を週$100で受講可能です!

入学金:CAD$100
授業料プロモーション価格:CAD$100/1週間あたり(学校価格$125
※6月30日までにお申し込みされた場合の料金となります。

教材費:現時点では授業に必須の教材費は有りませんが、今後デジタル教材を販売する予定との事です。ILACの通常のクラスは1週間$370ですので、オンラインクラスと言えど、カナダの語学学校のクラスを3分1の値段で受講出来るのは非常にリーズナブルだと思います!

さらにさらに!期間限定でお得なプロモーションを実施中です!
ILAC KISSの超お得なプロモーション!お申し込み期限:61日まで

国境があき、通常クラスが再開した際、残りの授業期間を差額なしで、通常クラスへ移行できます。条件:202068日までにILAC Kissで授業開始する方。
ご渡航直前までILAC Kissでのご受講が必須。
休暇は取れません

例)
68日 48週間お申し込みでILAC Kiss開始
ILAC Kiss 12週間受講
831日 カナダ渡航 36週間授業料差額なしで対面クラス受講可能

英会教室に通っているけど人と会うのが心配、日本の高い英語教室に通っているけど英語が伸びない、留学が延期になって留学機会を逃した、カナダのカレッジ進学予定だったけど準備が出来ない方などにILACのオンラインクラス(ILAC KISS)はお勧めです!
興味を持たれた方はお気軽に弊社までお問い合わせ下さい!

■お問い合わせフォーム(https://www.eastwestcanada.jp/contact/contact

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP