お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

一足お先にサマーリシャスに行ってみました

トロントよりハルノです!

夏のトロントの風物詩の一つに【Summerliciousーサマーリシャス】というトロントのレストランが参加するイベントがあります。前回のブログでYutaさんが紹介してくれたのですが、今年もトロントオフィスではサマーリシャスにみんなで行く予定です!

もともと行く予定だったブラジリアンBBQのお店の予約が予定人数分入れられなかったのでお店を変更になりましたが、趣旨は変更なく、同様にブラジリアンBBQのお肉食べ放題!です
Rodeo Brazilian Steak House
( 95 Danforth Ave, Toronto, ON M4K 1N2 )
7/22(日)5:30より予約済 $43+タックス&チップ
予約数の関係で、残り参加可能は3名のみですので参加希望の方はお早めに!!

さて、今回私達がアクティビティーとして行くのは食べ放題ですが、本来は3点コース料理が定額で食べられるというイベントなので、先週末に別のレストランに行ってみました。

約200店舗ほどのレストランが参加しているのでかなりいろんな種類のお店があり選ぶのも一苦労なのですが、今回私が選んだポイントは

Dinner: $33のコース
選択肢が魚介と肉類どちらもある
ムール貝(Mussels)のチョイスがある

カナダでは一般的なムール貝はプリンスエドワード島産が多く、美味しいので私の好物です!ムール貝が食べれるお店で絞った所、

AVIV Mediterranean Restaurant というお店を発見!

Mediterraneanとは地中海料理で、ギリシャや中東エリアのスパイスが効いた料理が多いです。

前菜はもちろんムール貝。なんとキムチが入っていたのですが酸味がとっても合ってビールとも相性抜群ですもう一つはタラのマリネにしましたがこちらもスパイスが効いていて美味しかったです。

37218019_10156487627342943_7416876691571605504_n

前菜が魚介だったので、メインはお肉系のチョイスで、こちらはチキンケバブ!

37279858_10156487629137943_2242331893288665088_n

もう一つはカレースパイスのポークテンダーロインとスイートマッシュポテトにしました(•ө•)♡

37362856_10156487628707943_4851322318548369408_n

食後のデザートは自家製アイスクリームサンド!

37279885_10156487627662943_4185615014872219648_n

どれもとっても美味しかったですよ!雰囲気もカジュアルで、店員さんも気さくに説明してくれました。

AVIV Mediterranean Restaurant
328 Dupont St. Toronto, ON, M5R 1V9
(416) 922-2433

お値段:GOOD
ビール:オンタリオローカルビール有り!
パティオ:あり

場所はCasa Lomaの近くだったので、ついでに散歩してみました。

ちなみにトロント歴7年にして、初カサロマだったのですが、夜だったのでおばけ屋敷っぽかったです、、、

37278914_10156487628227943_6331097611839209472_n

でも公園から見える夜景がきれいでしたCNタワーもきれいに見えます。

37258098_10156487624127943_693467687354892288_n

今年のSummerliciousは7/22(日)までです。レストランの検索などはこちら

世界中の料理が堪能できるトロントなので是非この機会に新しい料理にチャレンジもいいと思います♪

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP