お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

オイスターが1ピース1ドル!「The Fish Shack」

こんにちは。
バンクーバーオフィスのタケシです。

BC州は牡蠣の養殖が盛んなので、バンクーバーにはたくさんのオイスターバーがあります。生牡蠣が好物の私には嬉しい街です!
お勧めのお店はいくつかあるのですが、今日はリーズナブルに生牡蠣を味わえるお店をご紹介したいと思います。
そのお店は「The Fish Shack」と言うお店です。

このお店は比較的リーズナブルなカジュアルシーフードレストランです。
なぜ生牡蠣好きにオススメかと言いますと、色々な種類の牡蠣を置いていて、
さらには毎日午後3時から6時までハッピーアワーがあって、その時間帯は生牡蠣が1ピース$1で食べれるんです!(ハッピーアワーの牡蠣の種類は選べません)

店内の雰囲気もすごく良いです!
この日天気よかったのでパティオ席で食事をしました。
カナダの人は天気が良ければみんな外に席に行きたがります。
パティオ席が大好きなんです!

メニューも海外っぽくてなんかオシャレ!

まずはドリンクで乾杯!
ハッピーアワーはビールやカクテルが$5です!
赤いカクテルはシーザーというカナダのカクテルです!
癖はありますがハマる人はかなりハマるカクテルです。

そして生牡蠣!
天気の良い日にパティオ席で生牡蠣とビール、この組み合わせはなんて贅沢なんでしょう!何種類かのソースが付いてくるのですが、何のソースか分からないですが緑のソースが美味しかったです。

クラムチャウダー。
とてもクリーミーで美味しかったです! このお店のフィッシュタコスはかなりのボリュームでした!
味もGoodでした。またまた生牡蠣!そしてハイボール!
何度もお代わりしました。笑


生牡蠣とお酒が目的ならここのハッピーアワーすごくお得です!!
お得に生牡蠣を楽しみたい方には「The Fish Shack」ぜひ行って見てください。

■The Fish Shack

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP