お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

お疲れさまでした!

4月20日(日)、Vancouver Sun Runが行なわれ、
今年も5万人を超える人がバンクーバーの街を駆け抜けました!

寒の戻りとでも言うのでしょうか、
金曜夜のバンクーバーは何と雪が降ったほどで(しかも大雪・・・)、
当日も天候が心配されていましたが、青空の下、気持ちよく走ることができました。

East-Westでは総勢20名が一緒に走り、歩き、
皆さんそれぞれに良い思い出となったのではと思います!

沿道の温かい声援や音楽、そして何より皆さんに励まされながら、私もなんとか完走することができました。
また、全員怪我なく無事にゴールまでたどり着くことができ、本当に良かったです!

今は走り終えた直後なので、
タイムなど正確な結果は明朝のVancouver Sun紙にてご確認いただくとして・・・
(と逃げてみます。。私は、、衰えを感じる結果でございました・・・)

実は、Sun Runのウェブサイトにて自分の結果を確認することもできます。
http://www.canada.com/vancouversun/sunrun/
名前やゼッケンNo.で検索をかけて、自分のタイムを調べます。
また、このページ左側のメニュー内「2008 race photos」からは、
参加者全員(!)それぞれのスタート時とゴール時の自分の写真を見ることもできるのです!
参加された方はぜひ見てみてください。

そして、一緒に走ったEast-Westのメンバーが写っている写真はこちらからどうぞ。
Googleウェブアルバム:
http://picasaweb.google.com/EastWestPics/SunRun2008#

今夜はストレッチやマッサージを入念に行なって、疲れを残さないようにしてくださいね。
(私は、もう相当足に来ております。。。)

結果の報告はまた後日行なうことに致します・・・。
本日は皆様お疲れさまでした!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP