お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

Vancouver Sunの紙面

ハイ、相変わらずしつこくいきます(笑)

4月20日(日)、バンクーバーの街を約5万人が駆け抜ける
Vancouver Sun Runがいよいよ目前に迫ってまいりました!

本日は皆さんの気持ちをさらに盛り上げるべく、
Sun Run翌日に販売されるVancouver Sun紙の、去年の紙面をご紹介いたします。

昨年は記録破りの54,317人が参加したとか!

人・ひと・ヒト・・・子供からお年寄りまで、まさに老若男女、
カナダにはスポーツ好きな人が本当に多いことを実感します。

この日の紙面は通常の内容に加え、日本の元旦の新聞のようにものすごく分厚くなります。
なぜなら、参加者全員の名前、タイムが掲載されるからなのです!!


こんな感じのページが延々と続きます。

そのラストネームベースのアルファベット順で整理された中、
えーっと、ゴトウゴトウ、G、Gotoはどこだ、、、と

あ、あったーーー!!

こんな感じで、参加者全員の情報が載ります!
(てか、ゴトウさん5人も走ってる!?ゴトウさん5人中2位でした。)
しかし、このページを取っておくだけでも一生の記念になりますね!

なお、昨年の私のタイムは上記の通り10kmで56分15秒。
結構悪くないでしょ!?
ただ、今年は体重増につき、もうダメかと思われます・・・。けど頑張りますよ!

ちなみに昨年の優勝者はこの人。

タイムは29分23秒!スゴ!!エチオピアからのプロの人です。

しかし早い人は早い人、自分は自分です。

さらにちなみに、一般的に10kmを走るのにかかる時間の目安として、
去年一緒に出た人のタイムから・・・
・一生懸命走り続ける人で約50分
・ずっと早歩きで約1時間半
・ゆっくり完歩で約2時間
こんな所が参考タイムかと思います。

だから、「マラソン」と聞いて二の足を踏んでいる方々、ご心配なく!
みんな自分のペースで、この一大イベントをゆったりと楽しめばいいのです。

ということで、皆さんも参加して思い出の1ページを刻みませんか!?
参加者まだまだ募集中!
ドンビー・ヘジテイトで、レッツ・ゲットゥギャザーしようぜ!!

参加詳細はこちら
http://eastwestcanada.jp/blog/?p=868

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP