お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

Sun Run後記

Vancouver Sun Runが終わって早2日。
興奮はさめやらぬ、ということはやはりなく、街はすっかり落ち着きを取り戻しています。
それにもかかわらず、私の両足はいまだに悲鳴を上げておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。
翌日の朝刊は買われましたか?

こんな新聞紙面でした。

公式発表では、今年の参加者は59,179人!
もう6万人の目前でした。去年から一気に5千人も参加者が増えたんですねー。
Sun Runの人気ぶりがうかがえます。

さて、本日は後日談ということで、
Sun Run結果はっぴょーーーのコーーナーーーー!!

ということで、トロントオフィスからは
「去年の記録出してるんだから、今年のもUPしなきゃダメだよ」
とか、
「1年間でどれだけ人が堕落できるのか、見るのが楽しみだ」
なんてイジワルなことを言われておりましたが、恥ずかしがらずに発表したいと思います!

分厚い新聞をぺらぺら・・・。

ありましたー!!

残念な1時間オーバー。。去年より4分ほど遅くなりました。。
た、体力の衰えが・・・・。

なお!East-Westからご参加の元気な男子たちの記録!
優勝! Tsubasa さん!
なーーんと43分38秒!!はやーーー!
2位3位の方も何と40分台。みんなすごいんですねぇ。
元気だった去年の私の記録すら、簡単に抜き去られてしまいましたよ・・・。

しかし早い人もゆっくりの人も、
バンクーバーの素晴らしい景色を堪能しながらこの1大イベントを楽しみ、
皆さんそれぞれに素敵な経験になったのではないかと思います。
私も色々な写真を撮りながら、気持ちよく完走することができました!
今は足の痛みと引き換えに・・・・・。


さておきまして、Sun Runはまた来年も開催されます。
その時カナダにいらっしゃる方はぜひぜひ一緒に参加しましょうね!!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP