お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

日本や韓国系食材が安くKim’s Mart

こんにちはバンクーバーオフィスのタケシです。

今日は日本や韓国系食材などが安く買えるスーパーをご紹介したいと思います。
そのお店はKim’s Martというお店です。
メインストリートとブロードウェイの交差点から200メートルほど行ったブロードウェイ沿いにあります。少し不便な場所ですがそのぶん食材が安く買えます!


名前から分かるようにおもっいきり韓国系のスーパーです。
なので韓国の食材は何でも買えますよ!


韓国料理と言えばキムチ!
ここのキムチは個人的に結構好きです。

韓国系ばかりと思いきや、日本のものもたくさん置いています。
たいていの物は買うことができると思います。
ダウンタウンで買うよりは少し安く買えます。
(物によっては高いものもあるかもしれませんが、、)


上の写真で見切れていますが、韓国のカレー安くて以外に美味しかったです。
日本のカレーとは少し味が違いました。



お米が安いです!
重くて持って帰えるのが大変ですが、、、、

レンコン、ゴーヤ、ごぼう、白菜等などカナダのスーパーでは買えないような野菜も置いています。


私がここをよく活用する理由は、カナダの普通のスーパーでは置いていない薄切り肉を買えるからです。
焼き肉用のカルビ肉や牛タン、そしてサムギョプサルの豚肉を買うことができます。
ダウンタウンの同じ韓国系のお店で買うよりもだいぶ安いです!

自宅で焼肉、サムギョプサルをしたい方はちょっと面倒ですが、
Kim’s Mart まで買いにきた方が良いですよ!

Kim’s  Mart活用してみてくださいね〜。
それではまた!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP