お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

航空券予約サイトをまとめてみました

皆さんこんにちは。
日本オフィス担当のシュウジです

久々にブログを書きます
そして今からちょくちょく書きますのでよろしくお願いします。

僕がカナダから日本に帰ってきて早くも2年が経ってしまいました。
日本の生活にも慣れてはきましたが、夏の暑さには慣れることができません…
ジメジメするのはやはり苦手ですね( ノД`)シクシク…

カナダの夏の楽しさと気候の過ごしやすさを思い出すと、
「カナダに帰りたーい」とか思ってしまいますね
もしくはまだカナダに行ったことのない方は是非体験してもらいたいです。

ただ、カナダに行こうと思ったときに必要になる物は何ですか

そうその通り航空券ですね(笑)
皆さんは普段どのようにして航空券を買われていますか

イーストウエストでも提携代理店より無料の見積りをすることが可能ですので、
もし必要な場合には遠慮なくお申し付けくださいね

航空券お見積りフォームはこちら

当然代理店に頼めば店舗のスタッフさんが親切にチケットの発行までしてくれると思います。
ただ、代理店に頼むと高いかも?という事で、ネットで探してみる場合もありますよね?
実際は購入する時期やタイミングでどちらの方が絶対に安いというのはありませんが

ここでは、改めてオンラインでチケットの取れるサイト、比較サイトをまとめてみたいと思います

H.I.S
JTB
トラベルコちゃん
DeNAトラベル
楽天トラベル
etour
ena
YAZIKITA
skyscanner
Expedia
KAYAK

片道ずつ購入可能なサイト
AB-ROAD
航空券ドットネットWorld
4travel

今では本当にたくさんのサイトがありますので、色々と自分で見てみて決めると良いでしょう。

ただ、あまり格安の航空券の場合には何かしらの問題がある場合があります。
例えば、乗り換え回数が多い、到着時間が遅い、乗り換えの時間が極端に短い等です。

特にアメリカ経由の航空券を購入した場合注意が必要です。
アメリカの空港は規模が大きい為、
空港内の移動を電車やバスで行うことがほとんどで、移動に予想以上のに時間がかかったりします。
また、深夜に到着する飛行機の場合、空港送迎なども無理になる可能性がありますので注意しましょう

もし海外への渡航が初めての場合等には素直に直行便を選ばれるのが良いと思います。

代理店に頼んでおいた方が色々と質問もできて良いかもしれませんね。

そんな質問にもイーストウエストは皆さまの目線でお答えいたしますよ
留学全般何かご質問等ある場合にはすぐにご相談ください。

イーストウエストカナダ留学センターお問合せフォームはこちら

それでは皆様またお会いしましょう

シュウジ

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP