お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

East-Westトロントオフィスの夏のアクティビティ

皆さんこんにちは。 ご無沙汰しております。
East-Westトロントオフィスのケンタです! 😎

先週は暑かったですが、最近は気温も段々と下がってきて 夏ももう終わりなのかなぁ…
と少ししゅん。としております。 (トロントはまだまだ色々なイベントが目白推しです。笑)

しゅん。とするのもつかの間、本日はEast-Westトロントオフィスの企画する アクティビティについてのお知らせをするべくブログを書かせていただきます!!

1. まずは8/30(日)Toronto Blue Jay’sの試合観戦! 今回はDetroit Tigersとの試合を観戦します。 一軍にカムバックした川崎選手の姿がまた観れるかも?!! フィールドに結構近い席で見れるのも、また無料の野球ユニフォームが手に入るのも このイベントに参加するポイント! トロントでは結構身近にできてしまう メジャーリーグ観戦、このチャンスにアナタも参加してみてはいかがでしょう?
イベント詳細はこちらからご覧いただけます。

2. またまた開催いたします!!第二回East-West Super BBQ!! 9/5(土)を予定しています!!場所は前回と同じチェリービーチ 今回も豪華景品をご用意させていただく予定です! 是非お友達を誘ってご参加下さい!
今年第一回目のBBQの写真がこちらからご覧いただけます。

3. 毎年恒例、Guelph大学のツアーを開催致します! こちらは9/19(土)にバスでGuelph大学へ向かい、当日は素敵なキャンパスの ツアーが行われ、無料のランチが提供されます!ラザニアがとても美味しいそうですよ♪
Guelph大学は農科学の部門では世界で12位でハーバードの次に優秀な学校です。
カナダでも世界でも優秀校のGuelph大を一度訪ねてみませんか?
2013年のツアーの様子はこちら
2014年のツアーの様子はこちら

以上が8月9月のEast-Westトロントオフィスが提供するアクティビティの一覧となります。
興味のある方はトロントオフィスのケンタまで詳細をお尋ね下さい☺

それでは皆さん、オフィスにてお待ちしております~!!
トロントオフィスのケンタがお送りしました 😆


East-Westではあなたのビザ申請も知識と経験豊富なスタッフがお手伝い致します。 口コミNo.1、信頼のサポートであなたの留学、ワーホリ(Working Holiday)を成功させるならEast-West
カナダ留学・ワーキングホリデー(Working Holiday)に興味のある方、ご相談無料ですので お問い合わせはこちらのフォームよりお気軽にどうぞ!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP