お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

ワーキングホリデー トロント Daikiさん

ワーキングホリデー(Working Holiday)でトロントへ渡航されたDaikiさんです。

East-Westをご利用いただいた感想をお聞かせください。
“Café East-West”
普段訪れると、日本人の留学生、ワーキングホリデー(Working Holiday)の方、スタッフの方と話したりしていろいろなトロントおもしろ情報を聞いたり、交換したりとカフェみたいな感じで使ってました。トロント生活には欠かせない存在です。もちろん、スタッフ、east-westを使っている生徒さん、皆フレンドリーで接しやすく、アクティビティーなども豊富にあり、たくさんの方が参加してました。相談したときも親身になって考えていただき、たくさんのアドバイスをいただきました。Thank you very much!!!!

学校生活はいかがでしたか?
生徒は世界中から来ていて、国籍、アクティビティーは2つの学校とも豊かでした。特にILACは生徒の数もかなり多かったです。SECはUCCBTというのがあり、それを目的にこの学校を選んでいる方が多かったです。日本人以外の留学生は時間どうりに来ることはなかなかなかったです!遊びの時は特に!

ワーキングホリデー トロント Daikiさん1

どんな所で働きましたか?
スーパー、カフェ&ベーカリー

アルバイトをしていた感想はいかがでしょうか。
すごく勉強になります!文化が違うのとトロントはさまざまな国から人が着ているので、日本でのやり方が通じなかったり、日本のやり方が絶賛されたり、今までに体験したことないさまざまな体験ができました。カスタマーと話しながらりんごを丸かじりしてるのを見たときは驚きました!

ワーキングホリデー トロント Daikiさん2 ワーキングホリデー トロント Daikiさん3

トロント滞在の全体的なご感想をお聞かせください。
楽しかったです。でも働きすぎた!!!!バスケット(NBA)が好きなので皆が嫌うであろう寒い冬も楽しむことができました。レッツゴー、ラプターズ!!ビールの種類がほんとに豊富でビール好きの俺はバーが楽しかったです!お気に入りはmill St organicです。

ワーキングホリデー トロント Daikiさん4

カナダの良いところを教えてください!
カナディアンはフレンドリー、治安もいい方だと思います(油断は大敵)世界中のご飯が食べれるし、お祭りにもいけます、その国に行かなくても、その国にいるかなって思うかも!

これからカナダへ来る人にメッセージをおねがいします!
全力で楽しめーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

Daikiさんアンケートご協力ありがとうございました!
日本でもいつも元気で頑張って下さいね♪

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP