お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

Beautiful~~!

皆さんこんにちは。
バンクーバーオフィスよりAkaneです。

バンクーバーにもやっと、や~~っと夏がやってきました。
毎日25度程度でとっても天気が良いです。
バンクーバーの夏の良いところはやっぱり湿気がないところ。
日本のようにジトーっとムシムシすることもなく、
カラっとしております。

先週末は希望者だけを集めてキツラノでバレーボールをしました♪
現地の人と混ざってバレーボール。
かなり白熱して面白かったです!!

img_0264.jpgimg_0265.jpg
dscn2854.jpg

日焼け止めも塗らずに3時間ほどバレーをしていた私…
日焼けがすごいことになって、今ではノースリーブも着れません。
(Akaneの恥ずかしい日焼けを見たい方はオフィスまで!)

男性軍は暑さに勝てず海に向かうものも。。。
dscn2845.jpg

あれ?こんなEast-Westのアクティビティー聞いてないよ?
と思った皆さん。
実はこのバレーボールはEast-West非公式アクティビティーで、
生徒の声から実現したものでした。
Vancouverオフィスでは最近生徒さんより
「あれやりませんか?これやりたいのですが人数集めてくれませんか?」
といったような声を前向きに受け入れるようにしています。

このような非公式アクティビティーはどこで情報を得れるの?
と思っている方!
こちらです!→

East-West Vancouver Facebook Page

http://goo.gl/fc8Ks

Facebookに登録している方は、
East-Westのコミュニティーに「Like/いいね」を押していただくと、
随時生徒案のイベントなどもチェックしていただけます。
スタッフのAkane「East-West Akane」・Takeshi「East-West Takeshi」を友達登録していただくと、
こちらからイベント招待することも可能です!

是非是非ご登録あれ♪

そして今回のバレーボールの主催者でもあるMasashiさんですが、
(少し前のブログで自転車整備士として紹介)
1年半のカナダ生活を終えて帰国されました。。。
最後の最後に皆を集めてどうしてもバレーをしたい!
という願いを叶えるため、私達も頑張りました!
20名の生徒さんに集まっていただき、本当にありがとうございました!!
dscn2862.jpg
バレーボール後にMasashiさん宅で集まり、
パッキング中のMasashiさんを邪魔した風景。(おまけ)

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP