お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

2012年 カナダ・ワーキングホリデー・プログラムの定員発表!

昨年の12月14日、
カナダ大使館のウェブサイトにて発表のあった
2012年度のカナダ・ワーキングホリデー・プログラム。
概要や提出書類についての発表はあったものの、
定員に関しては近日発表の状態で、
まだかな~?と思っていた方も多いのではないでしょうか。

という事で、本日2012年1月9日に定員が発表されましたっ♪
「定員:6,500人」なので、2011年の去年と同じ人数ですね。

今まで通り、先着順の申請方法となりますので、
2012年中に渡航予定の方は早めに申請を行った方がよいでしょう。
また、IEC申請・申告書や家族構成フォームなど
提出書類が増えていますので、注意して作成しましょう。

申請に関してご質問等がありましたら、こちらよりお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせいただいた皆様に、
申請書類作成の手引きや、申請書の見本・記入例をご案内致します。
East-Westは、皆さんが無事にビザ申請できますようお手伝いさせていただきます。

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP