お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

新年明けましておめでとうございます!

皆さん

新年明けましておめでとうございます!!!
昨年は沢山の方にEast-Westをご利用いただきました。
今年ももっと沢山の人に安心してカナダ渡航をしていただくためにも、
スタッフ一同努めてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します:)

皆様にとって忘れられない素敵なカナダ生活となりますように☆

カナダ現地オフィスも3日から通常営業がはじまっております。

あら、
紹介しわすれましたがスタッフのAkaneでございます。(笑)
私もTakeshiと一緒に、
今年のResolutionを一緒に考えることから始まりました!
「今まで以上に真心をもって生徒に接していく」
というのがTakeshiのEast-WestでのResolutionだそうです。
素晴らしい!

昨日出勤し、郵便物を確認してみるとこんな素敵なギフトが届いていました♪
img_3759.jpg

以前East-Westをご利用いただいていた生徒さんからの、
グリーティングカードです。
帰国してもこうして気にかけていただき、
カードを送っていただいたことにすごく感激しました。

本当にありがとうございます!

Takeshiの言うように、
私もこれからも真心を忘れずに生徒と接していこう!
と再確認しました。

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP