お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

Good Luck!

皆さんこんにちは。

バンクーバーオフィスよりAkaneです。

最近バンクーバーはマイナスの気温が続いています。
ヒンヤリと寒いのですが、外は晴天でとっても気持ちがいいですよ~。

さて、本日は沢山の生徒がオフィスに顔を出してくれたのですが、
その中でも5人程が、
「帰国します」
のご報告でした。

つい最近ピックアップしたと思っていた生徒さんが、
何時の間にやら半年、1年経って帰国しますのご報告。
時が経つのって早いですね。

やはり、この仕事をしていて、
「カナダ生活、とっても充実しました。
色々とお世話になりありがとうございました。」
といわれるときが、一番嬉しいです。
帰国直前に私達の顔を見に来てくれるのがとっても嬉しいです!!

一部の生徒さんに許可を貰い、
写真もとらせてもらいました。
その中でもAyakiさん、Harunaさんは、
KGICでビジネスプログラム、そして通訳・翻訳コースを卒業したということで、
サティフィケート、ディプロマをお持ち下さいました!
1237.jpg1242.jpg

お二人とも、
「KGICは勉強量が多く、宿題など、本当に大変だったけど、
先生も素晴らしく、充実している学校生活が送れた!」
Harunaさんは、
「通訳・翻訳の先生は本当に神です!
質問したらすぐに帰ってきて、尊敬できる先生でした。」
とコメントを残してくれました。

お二人とも卒業おめでとうございます!!
1238.jpg

さてさて、こちらに写っているのは、Ayakiさんと、Asumiさん。
Asumiさんは語学学校で頑張って勉強した後に、
カナディアンが多く勤める有名カフェで働いていました。
仕事では色々とあったようですが、
それも今となっては全て良い経験♪
到着した時とは大きく成長したAsumiさんがそこにはいました!
オフィスにはよく近況を報告しにきてくれたのに、
来週帰国したらあえないと思うと寂しいです!

本当はもっと紹介したい生徒が沢山いるのですが…

私達は帰国してしまった生徒も、
たまに話題に出してはよく話しています。
いつまでも皆さんと繋がっていける関係、
いつでも帰ってきてもらえる場所でありたいなーと思います。
留学した生徒皆一人ひとりが
それぞれの道へ向かっていると思いますが、
皆さんのことを応援していますよ!

皆さん、日本に帰国しても頑張って下さいね!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP