お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

送迎会

こんにちは、バンクーバーオフィスのタケシです。

先日、生徒のユウタさんの送迎会を開きました。
East-Westの茜、私、生徒さん達と談笑しながら楽しい時間を過ごせました。
こういう機会をもっと増やして交流していければと思います。
私どもからも声をかけますし、どんどんこんなイベントを開きたいなど
提案があればどんどん声をかけて頂きたいです。

ユウタさんはよくオフィスに顔を出しに来てくれました。
生徒さんが顔を頻繁に出してくれますと私たちはすごく嬉しいです。

ユウタさん就職活動頑張って下さい!
色々有難うございます。またいつかどこかで!
Good luck!

この仕事をしていますとたくさんの出会いがあり、そしてその分別れもあります。
別れはいつも寂しくさせますが、一緒に時間を過ごせた事への感謝の方が大きいです。
これから帰国したり、既に帰国している生徒さんが日本や海外でどんどん活躍
してくれると事を期待してます。

dsc00254.jpg

 

あっあと、FacebookでEast-Westのコミュニティーページをつくりましたので参加してください。
バンクーバーはこちら
トロントはこちら
色々な情報や写真などをアップして行くのでチェックして下さいね!
ではでは

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP