お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

2011年ワーキングホリデービザの定員について

こんにちは。
最近はだいぶ秋めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、2011年度のワーキングホリデービザの定員について、
カナダ大使館より「お知らせ」としてウェブサイトに更新がありましたのでご案内します。

カナダ大使館 ワーキングホリデープログラム

【お知らせ】

1. 2011年度のプログラム詳細は11月下旬に発表予定ですが、定員が少なくなる可能性もあります。

2. 2010年度より許可証発給の通知書が、発行日より1年間有効になりましたので、2011年渡航予定の方も年内に申請できます。特に2011年初頭にカナダ入国をお考えの方は、年内に申請することをお勧めします。

まず、来年のビザ発給数は少なくなる可能性があるとのことです。
今年(2010年)の定員は7,250名ですが、それには満たず、来年は発給数を減らす見込みであるということでしょうね。

また、上記 2 にある通り申請後に発行されるビザの許可証は1年間有効となっています。
2011年の初頭(今から1年以内)にカナダ入国する予定の方は、近々申請をしておかれるのが良いでしょう。

ご不明な点がありましたら、East-Westまでお気軽にお問い合わせいただければと思います。
お問い合わせはこちらより

—–
11日(月)日本は体育の日の祝日ですが、カナダも月曜日はThanks Giving Dayの祝日で3連休です。
皆様どうぞ良いお休みをお過ごしください。

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP