お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

University of Guelph見学ツアー!!

みなさん、こんにちは。

大変長らくご無沙汰しております。トロントオフィスのヒロコです。
トロントは今年あまりの暖冬ぶりに、完全に拍子抜けしたまま春を迎えそうな
予感が漂っています。

先週までのオリンピック、トロントでも本当に盛り上がりましたね!
私はもっぱらカナダチームの応援しかしていなかったので、
余計にカナダの大活躍ぶりに大興奮のまま、最後に男子アイスホッケーで
優勝という、何とも絵に描いた様なカナダ主役の終わり方に涙、涙の閉幕でした。

さて、今回はみなさんにまたトロントオフィスでのイベントのお知らせを致します。

来る3月20日(土)に、カナダでも有力で高レベルな大学のひとつである 
ゲルフ大学(University of Guelph)へのキャンパスツアーの参加を致す運びとなりました。 

ゲルフ大学とは、トロントから北西に1時間ほど行ったオンタリオ州ゲルフ市に位置する、
のどかな大学都市です。カナダでも最も安全な町として奨励された、とても雰囲気の良い所です。 

このゲルフ大学は、カナダで獣医師になるのであれば、この大学がトップと呼ばれる優秀大学です。 
また、もちろん獣医学ばかりでなく、農業学、環境学、食品学、科学研究、そして観光学にも 
カナダばかりでなく、世界的に非常に名が知られており、名声高い優秀大学です。
  

私はこの大学でMBAを取る事を夢見ていました(今もまだあきらめていません!)。
ちなみに、こちらではおなじみのユーコンゴールド(すごくおいしい!)という種類のポテト、
スーパーでも良く見かけると思いますが、これはゲルフ大学の研究でつられた種類のポテトなんですよ! 

 

 

feast-yukon-l.jpg
 

 

 

そんな大学に進学できたら、すごいだろうなー、と思いませんか?? 進学できちゃうんです!! 

こちらの大学のESLプログラムも、その内容が非常にしっかりしていて、 
アカデミックな力が相当つくものになっています。 私も本当にオススメです。 

将来、カナダでの就職を目指している方も、日本での就職を目指している方も、
はたまた、世界をまたにかける国際社会で
 活躍したい人も、この大学はとてもオススメです。 

そんなわけで、こちらの大学のキャンパスにみんなで行ってみませんか? 


1日ツアーで、キャンパス内ツアーや、授業見学、
カフェテリア散策、プログラムの説明会、
ESLアクティビティー参加、などなど
 内容盛りだくさんです。 
簡単なスナックもついてきます。 
また、トロントから大きなバスをチャーターして向かいます。 
他のエージェントからの生徒さん達も参加するので、合同ツアーになりますが、
EWからも多くの生徒さんにご参加頂きたいと思います。

私も行きます。 

参加費は無料です!  

ただし、名前の登録が必要になりますので、
お早めにオフィスまでお申し込みをお願いいたします。
 EWご利用でない生徒さんも参加できますので、お友達とお誘い合わせて
お申し込みください。 
トロントからのちょっとしたショートトリップになります。是非みなさんで行きましょう! 

 

   

【ゲルフ大学見学ツアー】

admin.jpg

 

日時:3月20日(土)午前9時出発、午後6時トロント着 

集合場所:地下鉄クリスティー駅に午前8時半 参加費:無料!! 

参加資格:大学進学やアカデミックなスキルを伸ばしたい方。ゲルフ大学キャンパスライフを味わってみたい方 

→EWご利用でない方も歓迎! お申し込みは、オフィスまでお早めに(定員15人程度に達した時点で締め切ります)。        

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP