お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

【格安キャンペーン中】3/29(金)までに語学学校のKaplanにお申し込みをすれば毎週$150オフの料金でご通学できちゃいます!!

こんにちは、トロントオフィスです。
本日は語学学校のKaplanのとてもお得なキャンペーンがありますので、そちらに関しての情報をご案内させていただきます。

先に簡潔にキャンペーンの重要部分だけをご紹介させていただきますと、2024年の3/29(金)までに弊社を通してKaplanへお申し込みをされればどのコースを選ばれても授業料が通常価格から毎週$150引きの価格でお申し込み可能というものです。つまり、長期間のご通学をお申し込みされるほどお得になるということになります。

語学学校へのご入学を検討されている方はこの機会にKaplanへのご入学を検討されてみてはいかがでしょうか?

 

Kaplanとは?

 

Kaplanとはアメリカ発祥の語学学校で、アメリカ/イギリス/カナダ/アイルランド/ドイツ/スイス/フランスに校舎があり、カナダにはトロントとバンクーバーに校舎があります。

また、Kaplanは80年以上という歴史を持っていて、これは語学学校としてはかなり長い歴史を持っている老舗の語学学校です。

Kaplanは生徒が英語力の目標を達成できるように公私の両面でサポートを提供しています。

Kaplanは講師の質が高いことでも有名であり、しっかりと着実に英語を身に着けたいあるいは英語力を向上させたいと考えられている方にとてもフィットする学校でもあります。

 

Kaplanトロント校の特徴

 

この画像には alt 属性が指定されていません

 

Kaplanトロント校はトロントで最も栄えているであろう場所の一つ、Union駅から徒歩約5分ほどの場所に校舎があります。立地が非常に良いので通学が便利なのは勿論、CNタワーやウォーターフロントといったトロントの観光名所からも近い距離にあるので、例えば一日の授業終了後に歩いてそのまま観光スポットを楽しむといったことも可能です。

また、Kaplanトロント校はアジア、中南米、ヨーロッパ、中東といった地域を問わず世界約30ヵ国から留学生が学びにきているので国際色が非常に豊かなのも特徴となっていますが、その中での日本人の割合は低めとなっているので日本人が少なめの語学学校に入学されたいと思っている方向けの学校でもあります。

その他の特徴としては生徒の平均年齢が比較的高めなので落ち着いた雰囲気であること、そしてKaplanに通学された人からの評価が高いといったことが挙げられるので入学後に入学したことを後悔しない満足度の高い語学学校とも言えます。

 

この画像には alt 属性が指定されていません

 

Kaplanトロント校が提供しているコース

 

一般英語コースはGeneral、Semi-Intensive、Intensiveという週の授業数が異なる3種類のコースの中から選ぶことができます。

一般英語コース以外にも、TOEFLやIELTSやケンブリッジ英語検定といった資格試験の対策コース、CollegeやUniversityへの入学を目指すパスウェイコース、そしてビジネスで使える英語力を養うビジネス英語コースがあり、豊富な種類のコースが提供されていますのでご自身の目的や目標に合わせて入学するコースを選ぶことが可能となっています。

 

キャンペーンの詳細

 

2024年の3/29(金)までに弊社を通してKaplanへ入学のお申し込みをされれば、どのコースをお申し込まれても授業料が通常価格から毎週$150引きのお値段でご通学ができるというキャンペーンになります。

ですので、長期間のご通学をお申し込みされればされる程、お得になるというキャンペーンになります。

是非、この機会に弊社を通してKaplanへの入学のお申し込みをご検討ください。

 

Kaplanに関するお問い合わせや入学のお申し込みは是非弊社まで!

 

もし、Kaplanのコースに興味がある、質問や相談がしたい、お申込みしたい、といったリスエストは、下記の弊社お問い合わせ用LINEの友だち追加用のQRコードと友だち追加ボタンより是非ご連絡ください!

この画像には alt 属性が指定されていません
Add friend

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP